2005年12月01日

声を、とどけて。

さてさてお久しぶりです。
今年も12月に入り、気がつけばもう最終節。
1年はやいものですよね・・しみじみ思う、橘です。
こんにちは。





今にぎわせているヒロミが退任するかしないかの問題。
報知は放置だソースが不確かとか理屈こねてもいいんだけど、
やりたいことはそういうことじゃない。

ずっと記事投稿しないままいて、このタイミングで、
こんなことが再開するきっかけなんて心底いやだと思った。

だけど書かなかったら後悔すると思った。

続投がいいか悪いかの問題じゃないの。

自分の気持ち、素直な気持ち。

永遠が存在しないことはわかっている。
でもそれでも。
手放したくないものはそこに確かに存在する。
その事実だけで十分、これを書く意味はあるのだ。

ただここで・・・呟くだけのものだとしても。
きっと私を含めた、ハラトーキョーを愛する人の
お守りになると思う。

このバナー作成者のKobさんに、
動き出す機会を下さった感謝の気持ちをこめて。







まだあきらめない。
posted by 橘 千蔭 at 13:53 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10049412
×

