2004年05月05日

ナゴ、ナゴ、ナーゴの子守唄。

・・なんか頭に思い浮かんだんだけど、このフレーズなんだっけ・・(タイトルね)
元ネタ思いだせん・・。(ナーゴじゃなくてヨーガとかヤーゴとかだった気もする・・)

さておき、新製品じゃないみたいですけど
(第3弾ってことは1弾と2弾もあったってことね・・。残念)
今日発見したので新製品カテゴリで。

セブンで発見した「ナーゴコレクション」!!
にゃ、にゃおんだ〜〜〜!!
可愛いぃぃぃ!!

 ナーゴコレクション

で、年甲斐もなく即購入。

さっそくあけるとこの子が入ってました♪

 8クーちゃん  ファインディングネコ。

(ファインディングネコバナーの使い方としては限りなく間違っているかもしれない・・)  

8番のクーちゃんです。パンやの看板ねこという設定らしい。

そうかあ・・8番かあ・・。
もりち(#8MF森島寛晃/C大阪)と一緒だね(惚)←やめい
(フジは?(#8DF藤山竜仁/FC東京)という突っ込みは聞かない方向で)

ああそういえば4月30日はもりちのバースディだったのに
おめでとうの記述をひとつもしてないですよ!!ダメじゃん!!
もりちファン失格!?

ご、ごめんようもりち〜〜〜!!!

・・話が3キロくらいそれました(汗)

そう、にゃおんフィギュアの話なんだってば。

で、このクーちゃんも可愛いんですが、私が一番ほしいのは5番のケリー。
グレーに黒の縞模様の子なんですが、ものすっごい獲物狙ってるんですよ!!(笑)
赤いネズミのおもちゃにじゃれつこうとしているようなんですが、
狙ってるようにしか見えないです(笑)

名前もFC東京19番(#19MFケリー)と同じでいいですよねえ(笑)

よおし、コンプリートする覚悟でがんばるぞ〜〜!!

ではでは、明日(もう今日なんだなあ・・汗)は
柏にレイソル×ガンバ見に行ってきます!!
雨降りそうなのに日立柏サッカー場だということは考えないようにしておこう・・。

おやすみなさい〜〜
posted by 橘 千蔭 at 02:40 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/137732
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。