2004年06月07日

彼の岸へ誘い・・。

さばざば雨が降り続いてます。
おはようございます。橘@携帯です。

こういう日はよく眠れるので好きですが、よく眠ってもいられないので出勤。

しかし窪塚洋介が9階から足下へとダイブしたりする
おかげでどこでもこの話題で、気分が悪いったらないですね。

彼が好きとか嫌いとかのはなしじゃないです。
何があろうとどんな理由だろうと

自ら命を手放すものを認めようと思わない

そういうことです。

こういうエントリを書きたかったわけではないんですけどねえ・・。
そう、土曜のナビスコとかイナちゃんとかいろいろあるのでまた後ほどに〜。
posted by 橘 千蔭 at 08:13 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/195971
×

