2004年06月11日

親ばかっつーか、ただのバカ。

ええ、そうですとも・・。

カテゴリに

「うめにっき」

つくってしまいましたよ・・。

いや、だって、うめが「イナー!」って言ったんだもん!!
いままで人の名前といえば「野澤♪」しか言わなかったのに!!
(・・・野澤かよ、笑)

ちなみに「ぱるるアンテナ」のえみさんが相当好きらしいです。
何回でも言います。「えみ♪」って。
「ちかげ」って言ってくれないのにっ!!じぇらすぃ〜〜〜!!
(またかよ)

さみしいのでどとねとさんちのこんちゃんのところに通ってしまう
らぶ★のんのんな私でしたとさ。ははは。(笑うな)
(だって「お父さん!」とか「キックオフー!」とか
「ナビスコ」とか「鹿が」とか(←これは謎、笑)
言ってくれるのよう〜!可愛い・・)

さらに風子さんちのふくちゃんはココログのエラーページ
紹介してくれました(笑)

「べるblog」のべるさんところでははっちゃん2号がレッズ系blogの
ヴェルディ×レッズの記事を紹介してくれました。
ええ、確かにその試合見に行きましたとも。
私もエントリにあげましたとも。・・・超能力ですか!?
見透かされてる!!み、みらくるはっちゃん2号〜〜!!

ああもうこうさぎくびったけ。
posted by 橘 千蔭 at 02:30 | 秋田 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | うめ★にっき
この記事へのコメント
そっか。私のこと好きなの?>うめ
と思って初クリック

「興味♪」

興味??
あ。興味もってくれてるのね♪←感染ってる
#いいように解釈。。(^^;)

最近このうさ流行ってますね。繁殖中?
Posted by えみ at 2004年06月12日 02:49
いらっしゃいませ♪えみさん!

こうさぎたんはホントに繁殖中ってカンジですよー。
Jリーグ関連のblogでも飼ってらっしゃる方多いですよね。
最近はアクセス解析でも「こうさぎ」で探してくる人
多数です。

でもって、うちの子まちがいなくえみさんらぶですよ!!
ほんとにいまだに「ちかげ」ってよんでくれませ〜〜ん(涙)

よかったらまたうめと遊んであげてくださいっ!

Posted by ちかげ at 2004年06月17日 00:52
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/203722
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。