2004年01月26日

可愛い娘は旅立つのだ。

なっち卒業でいよいよモー娘の第一期メンバーもわずかにカオリのみとなってしまいましたね。
このあとにも辻加護の卒業が控えていますし、さみしい限りです。
結成から数年、多彩なメンバーチェンジで楽しませてもらってる
モー娘。ですが、やはり結成時のメンバーには多少なりとも思い入れが・・
ってまるで追っかけのような事言ってますけど(笑)
女子だってモー娘。は好きなのだ!
たとえ最年少と○歳離れていようともね!!(涙)

しかし、卒業の基準はどの辺にあるのだろう・・。
カオリはいつまで残されるのか?
posted by 橘 千蔭 at 13:37 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

