2004年07月01日

夏の元気なご挨拶。

さすが期待を裏切らない東京フロント!!

なんだこれ面白すぎる〜〜〜(爆笑)

東京が考えそうな企画ですよね、
つまりお中元はこれで!
ってことでしょ?
妙に生真面目企画。

私も誰かに出したいなあ。
別にお中元なんて贈ったことないんだけど。
誰か欲しい人いないかな〜(笑)
東京印ののし紙ついてるんだよ!?
ああおもしろ〜〜〜い♪

でも肝心のFC東京カレー、食べたことないんだけど。
おいしいのかな。。。

ちなみに私の中でレトルトカレーNO1は
カレーマルシェ辛口です。ええ。
posted by 橘 千蔭 at 18:01 | 秋田 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー
この記事へのコメント
橘さん、はろはろ。
私の予測が確かなら…
「そのカレーは不味いっ!」(←ズビシッ!とな)

ちなみに私のNO1カレーは
カレーマルシェ中辛だ!
Posted by 蒼月 at 2004年07月01日 18:20
はろはろ♪あをつきさん。

ではナマラーでいきますね。

「わがったがらあど榎木津のまねなば
しねってもいがらよー。
んだべ?エノさんだべ??ほれな〜。
つうが、こんただど秋田っていうよりよ〜、
中居ってかんじだでな〜(笑)
だべだべいうなってな〜やべぐね?」

以上(笑)

つか、まずいのかよ!!
まあ私も予想ではボ○カレーっぽい
のではないかと思っているのですが(汗)
ビックリマンカレー(懐)と
どっちがおいしいと思う?

それと。
「中辛ですって〜?まだまだ子どもね!」
(↑どういうキャラだ)
Posted by ちかげ at 2004年07月01日 21:28
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/259631

口激?瓦斯のお中元
Excerpt:   『攻激、攻劇、攻撃』でレッズサポのみなさんにもお馴染みのFC東京ではソシオ会員向けに中元ギフトやお土産に最適なFC東京カレーの販売を開始しました。らしいです。あのー…笑いすぎてツッコミ入れることが..
Weblog: 記憶と忘却の部屋
Tracked: 2004-07-01 19:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。