2004年07月09日

ア・ブラ・カダ・ブラ♪

きぃみよ〜〜おぉれ色に染まあれ〜〜〜ぇええ〜〜♪(懐)

はい!というわけで見事ワタクシ色に
染まりましたですよ、cubeclock!!
右のサイドバーのてっぺんに燦然と。
ちゃーんと
「青と赤の〜〜俺ら〜の誇り〜〜〜」
なカンジでしょ??

ふふふふふふふ(怪)

実は「MOO-T_blog」のKOuさんに
「文字とキューブの色が変えられるとステキだわんv」
とワガママぶっこいたら
なんとそのとーりになったですよ!!
おおお〜〜〜すごーーー!みらくーる!!

「すげえ・・すげえよ・・!!
アンタ世界狙えるよ・・!!」


みたいな。(謎)

KOuさんとこで配布中ですから、みなさんGo!です!
誰でも簡単に設置できちゃいますからオススメですよ〜。
いろいろ種類もあるので選び放題ですしね。

そんなみらくるKOuさんちではシーサーの方向けの
ブログテンプレートの貰い手を
探してらっしゃいますよ!
これがまたす〜〜〜ごいウツクシーテンプレなんだ・・。
ウチがサッカーblogじゃなかったら
即名乗り出るんだけどなあ。

というわけで、凝ったデザインがいいな〜〜って方は必見!
まだ貰い手がついてないみたいですから
早い者勝ちですよん♪
posted by 橘 千蔭 at 02:36 | 秋田 ☔ | Comment(2) | TrackBack(4) | 雑記
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
ついでにJerryFishの宣伝もしていただいて…感謝。

やはり、このカラーリングですか!
このように明確にコンセプトが決まっているといいですよね。
Posted by KOu at 2004年07月09日 10:26
KOuさんいらっしゃいませ〜♪

いやもうワガママ聞いていただいて、
こちらこそフトコロの広さに感謝ですー。

そう、やはりコレなんですよ!
やっぱ青と赤がいいよね〜と思ってたんですよねっ。
もうばっちりです。

くらげさんのはホントに私が名乗り出たい
くらいだったんですけどね、
ささやかなサッカー風味が完全消滅して
しまいますから(汗)
あ、まあ今だってサッカーかどうかは
わからないかもなんですけど。
(サッカーというかただFC東京カラーなだけですから)

なので、多少なりとも宣伝活動に協力できればと
思いまして。
いい貰い手さんが見つかるといいですね〜
Posted by ちかげ at 2004年07月12日 18:23
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/281750

■cirClock-r01
Excerpt: がった〜〜〜ぃ 先日公開しました『■cirClock-01』ですが、 早くも別バージョンを作りまちた。 それが→右サイドバーに設置してあるのです。 どこが違うのか・・・? ちょいと棒があり..
Weblog:  M O O - T _ b l o g
Tracked: 2004-10-14 14:53

■Color Flower 1.0
Excerpt: ヲサレ雑貨屋風味 待望(←誰が?)の新FlashClockをDropしました。 左サイドバーにある「Color Flower」ってのです。 ヤンクミ「綺麗なお姉さん」5代目就任記念です。 っ..
Weblog:  M O O - T _ b l o g
Tracked: 2005-02-10 21:42

■最終デザイン公開[ブロT]
Excerpt: ブロT日記 最終チェックも終わり、デザインが決定しました! こんな感じです・・・
Weblog:  M O O - T _ b l o g
Tracked: 2005-11-04 18:34

■遂に受注開始!
Excerpt: ドキドキ7Days キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 遂にKOuデザインのパーカーが受注開始となりました! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ □KOuの受付ページ[ブロT- Blog] 要点だけを再度おさら..
Weblog: M O O - T _ b l o g
Tracked: 2005-11-25 10:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。