2004年07月10日

サッカーじゃない週末。

そんなことも久しぶり。

こんばんは、ただ今帰宅途中の橘です〜。
本日はアミノバイタルで練習試合だったらしい我らが東京ですが。
ワタクシ、タダ券につられて映画見に行ってしまいまして・・。
ごめん、東京〜(汗)

試合見に行ったまふゆお姉ちゃん情報によると戸田くんの頭が黒かったそうで
(ゲームは?笑)

この頭黒かった人は染め直しでしょうか。

「今、逆に黒い方がはやってるぜ〜。つか今時金髪(?)
なんて田舎モンだから!!
むしろ黒いとオゥ〜オリエンタ〜ル!!っつってスペイン人に大もて!」

とか怪しい感じで東京のおしゃれリーダー(誰だよ)に
吹き込まれたんでしょうか。

謎。(←おまえが謎だ)

おおっ、バカな内容書き綴ってるうちに最寄り駅に
到着しましたのでまた後ほど!
posted by 橘 千蔭 at 23:25 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/286047
×

