2006年12月15日

腰抜かす人事。

えっと・・・あの・・・
モニモニの結婚より(笑)驚きました・・・・

ジャーンがべるべるへ移籍!


いや・・・なんていうか言葉が見当たらないんですけど・・
アマのときとか、オマタくんがらみでガンガン湘南を見に行っていた
おかげかあまり違和感がないので・・・(^_^;

なんか今は、ジャーンにまた会えるんだっていう喜びの方が
大きくなりそう。
チームが決まってしまったということは、もう確実にウチの人
ではない、そういうことでもあるけれど・・・
でも浄さまがブログでずっとジャーンは友達だから、って言って
いたこと
とか頭の中に浮かんできて。
ほっとしたような、さみしいような、いろいろとない交ぜになった
不思議な気持ち。

今のところ公式な試合で対面ということはほぼないだろうけれど、
ジャーンが1年かけてべるべるを引っ張ってくれたら
その後は同じフィールドで闘うことになるかもしれない。
そういうのを楽しみにしてみようか、という気になってきました。

ジャーン、あとは怪我を治すだけだね。
また、会いにいくね。
posted by 橘 千蔭 at 14:53 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29679563
×

