2007年03月20日

立ち上がれきみよ。早春の風はまだ青く冷たいの巻

さて、切ないながらも第3節ズビロ戦。
なんつーか全力で負けた感でいっぱいですw
ではいってみましょー

キーパー土肥さん(#1GK土肥洋一)
4バック左から浄さま(#17DF金沢浄)
フジ(#8DF藤山竜仁)、トク(#25DF徳永悠平)
いのちゃん(#19DF伊野波雅彦)
ドイスボランチ左にのんのん(#6MF今野泰幸)
右にフク(#37MF福西崇史)
左にノリオ(#15MF鈴木規郎)
トップ下にまろんちゃん(#27MF栗澤僚一)
右にナオ(#18MF石川直宏)
真ん中にルーさん(#9FWルーカス)

控えに
しおしお(#22GK塩田仁史)
ウドちゃん(#3DFエバウド)
ウナギ(#23MF梶山陽平)
ユウタ(#14MF馬場憂太)
ノブオパパ(#20FW川口信男)
ジャンボ(#13FW平山相太)
チョッペたん(#10FWワンチョペ)

ルーの風邪っぴきが無事に治って。
連戦の疲れが残るいのちゃんを除いた五輪組を控えにおいて、
前回よりも攻撃的にいこうぜ、という両翼前目の布陣、
4−3−3。
うーん、やぱルーがいるとなんかイイね!
うきうきしちゃうね!!
前に「日本人!」とかいうコールあったけど、
(スタメン全員日本人だったから・・)
ルーを前にしたら「だから何だよ」と思っちゃう。
ルーは国籍とかそういうのおいといてウチの子なんだい。

で、一方のズビロ。
ハムカツ(#1GK川口能活)
八犬伝(#17DF犬塚友輔)、ヒデジ(#2DF鈴木秀人)
マコ(#5DF田中誠)、うえだ(#27DF上田康太)←よく知らないw
マルキーニョス(#6MFマルキーニョスパラナ)
鰤(#25MFファブリシオ)、フナティ(#28MF船谷圭祐)
大田弟(#7FW太田吉彰)、カレソ(#22FWカレンロバート)
西くん(#11FW西紀寛)

控えに
よーへー(#21GK佐藤洋平)
チャー(#3DF茶野隆行)
おーいケンタロ(#4DF大井健太郎)
やまもと(#32MF山本康裕)←もっとよく知らないww
加賀くん(#15DF加賀健一)
麗子抄(#16FW林丈統)
中山隊長(#9FW中山雅史)

怪我だったらしいハムがいるよ!(* ゚∀゚ *)<ヤッター
やっぱりズビロ戦はハムいじってなんぼでしょう←間違った楽しみ方
ウチに4バックぶつけてくるらしいよ!真似すんなー!(子供か)
ていうか、若さサクレツしすぎていて、橘的にわからない人が
多いよ・・。外国籍もわからないが、うえだって誰ですか?
え、今売り出し中ですか?
うーん、名前は聞いたことあるけどよくワカリマセンw
控えの山本と言う人もわかりません・・。
ニクのついたGKの山本でないことは確かですが。
いやそっちは今セレッソ・・w
麗子抄とか出してくるんですかね。
ああ、あの呪いの歌がきこえるぅぅぅぅ!
(・∀・)<ゴールハーヤシーゴールハーヤシーターケノリゴォルー♪←なつかしい

とにかく、まだ録画を見直していないので、現地で見た感じで。
多少人とか違うかも←確認しろよ
(というか最近見直す暇があんまりないんですけど・・w)

今日もキャプテソ★ヤスきたわー。
八犬伝がルーに足かけたんですけどー。見てないんですかー。
てゆか八犬伝なにもないところで滑ってボール失いかける件。
うははw←しかし後半ウチにもその悪夢が・・・

34分頃前線から戻りながら相手のボールをカットしつつ右に
   そのまま流れて自らパスを受け取るまろんちゃん。
   そういうのエロい!( * ´∀`)
   エロカワユス!!エロテロリスト!!!wwww(阿部吉朗)
37分頃ノリオのオサレヒールきたー!?コネーorz
40分頃ファブリシオ謎の退場。(よく見えなかったので・・
   かなり最初の方でルーのファウルとったりしてたけど、
   西村って上(前)にいる人を「のしかかっている」ととる奴
   なのね。下(後)にいる奴が押してるように見えるが・・。
   (ていうかこれ審判によってまちまちかも。とにかく今回の
   西村はこうだということね)
   その後もわけわからんイエローをルーに。
   ファブリシオの退場といい、ルーちとやばいかも・・。
   ちょっとイライラしかかってたよね。何事もないと
   いいけど。。
ロスタイム間際のハムカツは神。二発がっちり止めやがり
ましたよ。

それにしてもいのちゃんとナオのそれはまだタイミングとか
いろいろ合わないみたいだな・・。
まあ今回はいのちゃんにも連戦の疲れがあるんだろうから
必ずしも全く上向いてないわけではない・・と思いたい
んですが。

後半。
アグレッシブにあがり、アグレッシブに八犬伝につきまとう
フクの恐怖シーンから開始www

11分頃ドキッ★のんのんポロリもあるよ!ww
   ↑キャプテンマークを落としただけ・・
カウンターからあわや失点の危機。土肥さんのおかけで
セーフ(>_<)
14分頃ナオと代わったばかりのジャンボ、ハムカツのゴール
   キックからかすめ取ったボールを体勢崩して八犬伝に
   奪われるorz
   (#・∀・)<ジャンボ○ね!←放送禁止

後半は攻撃してるのに隙をかなり狙われている気が。
18分頃カウンターに追いすがりながら相手の前に入り、
   ボールを奪うところで目の前から来た敵もかわして
   フジ(いのちゃん?)へ渡し、そのまま流れるように
   持ち場に戻るトク。ナーイス!
22分頃負けられないルンバ。
23分頃打ち上がったボールを見ながら間合いをとりつつ下がり
   かけたのんのんがツルーリorzまーさーに前半の八犬伝と
   同じような悪夢です・・人のことは笑えないものだ・・
27分頃ノリオが下がってマイ夢のプラン★まろんちゃん&憂太
   同時起用!アタシの中の夢プランではユウタ=FW投入
   ですが、FWの数は十分なのでね・・。
28分頃フクのミドルが豪快!(まあ入ってないわけですが)
33分頃まろんちゃん下がってチョッペたん登場。
   ああ・・おれの夢プランは正味6分かー・・・orz
35分頃ジャンボが前線で本日最高の好機をはずしてからだいぶ
   集中が切れ始める。もうここからなだれのごとく
   グダグダに。川が決壊するときってこんなか。
   こんななのかー!もうねなんといってもルーがボランチの
   位置で守備始める始末ですから(-_-)
挙げ句
37分頃ペナルティエリア付近でファウルとられれて間接FKから
   まんまと失点。ヒデジゴール。
   一人少ない相手に弱い東京が戻ってきたかorz
   欠けたチームに勝てない病気は昨年で治ったわけでは
   なかったらしい で・す・YO!←ですよ。(黙れ
38分頃チョッペたんがドサクサに紛れて得点。
   ・・・と思ったらオフサイドおおおおおお_| ̄|○
39分頃ルーだかのんのんだかがひっかけた?西くん転がって
   試合が止まる。
42分頃フジのバックパスこわぁぁぁ(((゚Д゚)))ガクガク
   だーかーらーキミらはなんで相手が迫ってるときにいつも
   それかなぁ!?#
43分頃ジャンボの押し込みに驚異の反応を見せるハム!
   ようやくジャンボも仕事したかと思ったのにハムカツが
   神過ぎてorz
   
左サイドにこぼれたボールを追うのんのん、ライン際でその
ボールを拾うヒロミ。そりゃもう必死(一部だけですけど・・・)
しかしゲームはよみがえることもなく閉じた。

そんな試合終了後、ブーイング浴びて肩を落としながら帰る
みんなを見つめているとダイジェスト映像が流れはじめ・・・
後半部分でフクが歯ぎしりした瞬間にジュビサポがどっと沸く。

ちくしょうくやしい!!!

何度か繰り返すその映像を、立ち止まりながら見つめる。

・・・あーっくそう、この試合で老けたよっ!眉間のしわが!!
寒風に耐え、寒試合にも耐え・・・きれなかったっ!お肌が!
どうしてくれるーヽ(`Д´)ノ
フロントは女子サポにSKUのシートマスクとか配れっ(無理

まあアタシのお肌はさておき。

昔のことを思うと
「どうということもなくやっぱズビロに勝てないねー」
なんだけど、いつまでも昔のままでいたくないの。
1人欠けた相手に弱いクヲリティだって払拭したい。
1発入れたら調子付く、けど、それがなかったらずっと
グダグダのままなのか。
4失点でもサンフレにやられたほうがまだがんばってたと思う。

ていうか、今年はみんなで「東京らしく」も「違う」ものを
探しに行くんでしょう?
「まただよw」って笑って済ませたくないんだよ。

どうした!

・・・・もう明日はナビスコ。
祝日とはいえ、この年度末に週の中日で遠方アウェイの
ナイトゲームなんてそう行けるものではなく、さすがに橘もTV
観戦の予定。こんなときこそ背中押してやりたいのに。

ふんばってこいよ!!
posted by 橘 千蔭 at 17:40 | 秋田 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36434596
×

