2005年05月20日

トウキョウ★デジタル職人。

こんにちは〜橘です。
今週はやたら疲れています・・
公私ともに体力勝負ばかりしている私。
夏場のミヤザ(以下略

ぐでぐでの私の近況はさておいて。

くるみ屋。さんで
こんなのステキなアイコンが
配布されていましたですよ!

#10フミさん  #17浄さま
フミさん 浄さま

#16ミヤちゃん  #15のり
ミヤちゃん のり

#13戸田くん  #14ユウタ
戸田くん ユウタ

うおおお!!!すばらしい!!
ものすごい似てるじゃないですかー!
絶妙ですね!ちゃんとフミさんが
つやつやぴかぴか(新しい)しているよ・・(フミギャル)
ミヤちゃん激似ですよねぇぇぇ。。。
浄さまがかっこいい!
おかしくも無いのに目が笑っている(おい)
ノリの顔がきっちりと表現されてます。
戸田くんなんかいかにも浄さまに
いじられてそうですよね(謎)
ユウタこんなに可愛くていいのかー。
可愛くしてないで活躍しろー(ここで言うな)

楽しくてしょうがないので早速お借りして、
無意味にサイドバーに貼り付けてみます黒ハート
(アフォなので他に利用方法が思いつかない)

あ、意味はあるなあ。
私が眺めてニヤニヤするという。←怪

妹さんが作成されたそうですが、
ものすごいスキルをお持ちなのですね・・
すばらしい。
アタクシの妹はパソコンすら
触ったことが無いムスメっ子ですよ(笑)

配布はこのページで行なっているそうです。。

このページのリアルミヤちゃんの絵が
またすごく似ています。
迫力があってかっこいい。
飛び出しそうな気迫というか・・
いい仕事です!(中島誠之助)
デスクトップアイコンとしても使えるようなので、
サイトをお持ちで無い方も使えちゃうから
オススメですよ〜。
ニヤニヤ楽しみたい方はお約束事をきっちり守って
お借りしましょーねー。

今後、他の選手も追加していくそうなので、
じっと待つアタクシです黒ハート

と、とくにのんのん(今野)!
のんのんをお願いします!(落ち着け)
・・・落ち着いて待ちましょう。ええ。

つうか東京全部制覇したら、
山瀬くんとかやっとっととかもりちとか
他チームの選手までも欲しいとか思ってる
私はダメ人間ですか。
そうですか・・。
posted by 橘 千蔭 at 12:04 | 秋田 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
早速使っていただいて、ありがとうございます♪
しかも、こんなに大々的に扱っていただいて・・・
恥ずかしい(/.\*)←本人談(笑
もう千蔭さんに足向けて寝られナイっす(≧Å≦)

リクエスト伝えておきます♪
他チームも特別枠があるとかないとか・・・笑
Posted by ユヅ at 2005年05月20日 18:43
ユヅさんいらっしゃいませ♪
いやいや、いいものをありがとうございますーv

えええ!?リクエストありなんですか!?(笑)
イヤーン、じゃあのんのんの次は梶山先生で・・
(ずうすうしい)
と、特別枠まで!??
どこまで私を喜ばせる気ですかーー!

妹さんにもよろしくお伝えください♪
Posted by ちかげ at 2005年05月21日 00:46
ちかげさん、はじめまして。
エキサイトで「闘え〜俺の青赤」をやってる中の人です。すぴんさんとこやらで、ちかげさんの
お名前は拝見しておりまして、こちらもちょこちょこお邪魔させて頂いておりました。

本日、このエントリを拝見してTBさせて頂きました。よろしくお願い致します。
Posted by mako at 2005年05月24日 14:49
makoさんこんにちは。ご覧のとおりアフォな
ブログでございますが(汗)

ユヅさんとこのアイコンにて装飾することにより
うきうき感倍増させております(笑)
これ、ほんと似ててグゥですよね〜。
makoさんもリクエスト書いてましたし、この調子でどんどんおねだりを・・(おい)

こちらこそよろしくお願いいたしますねー。
Posted by ちかげ at 2005年05月24日 17:49
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3766314

くるみ屋。さんからいただきます
Excerpt: blog★ハリボーさんとこのブログを読んでて、こんなステキなアイコンが配布されているとの紹介がありまして、早速くるみ屋。さんから頂いて参りました。 配布はこちらのページですよ。
Weblog: 闘え??俺の青赤 ¡Qué su...
Tracked: 2005-05-24 14:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。