2007年04月05日

おんせん〜〜おんせん〜〜おれたちーのーおんせん〜〜♪

アタシにかかっちゃ何でも「おれたちの」扱い。
こんにちは、橘です。

昨日はお友達のお家でナビ大分戦を見せてもらいました。

だって都民なのにMX見れないんだもーん(・∀・)<スザケンナMX!
てか、平日なのにその後のベルばらまで(笑)見せてくれた友人
には大カンシャです!ありがと〜( * ´∀`)ノシ


で。

VIPPER調に(何故)短くまとめるとこんな感じ。

ちょwww勝っちゃったwwwwうはwwww
ルーのヘッドやばいwwww浄さまのクロスエロいwwww
ルーの後ろでさらに飛んでるまろんちゃん活きが良スwwww
ウナギうなうなうなwwww
のんのん「なんでー!?」の声たけえwwww
フジ、EXILEの人に似てるwwww←・・?
ノブオパパの倒れた相手を慈しむような心配顔wwww
まさひこ〜〜かあさん今日はガンガン走ってるの
見てたわよ〜〜wwww
ノリオにイパーイチャンスありまくりんぐwwww
チョッペたん絶妙のパスをまろんちゃんにころーんwwww
ロスタイム間際の土肥さんの心配顔テラモエスwwww←・・・
しおしお大完封wwww

あ。トク忘れた(・∀・)←おい!

※ルー=ルーカス、浄さま=金沢浄、まろんちゃん=栗澤僚一、
 ウナギ=梶山陽平、のんのん=今野泰幸、フジ=藤山竜仁、
 ノブオパパ=川口信男、まさひこ=伊野波雅彦、
 ノリオ=鈴木規郎、チョッペたん=ワンチョペ、
 土肥さん=土肥洋一、しおしお=塩田仁史、トク=徳永悠平

まあ、今日はフツーにかくと大分のシュートがポストに
ガーン!☆ていうときが一番恐怖でした。
てか高松さん(#13FW高松大樹)はやぱステキFWだよね〜。
高松さん入ると違うよね。

ユウタ(#14MF馬場憂太)には、こないだつききれてなかった
スケートじゃない大輔(#20MF高橋大輔)への借りを返して
ほしかったのだけど、まああの時間だし。次に期待!

で、チョッペたん(#10FWワンチョペ)てこわがられてる?
イイヨイイヨー。
相手に怖がられるってどんな意味でも(笑)いいと思う。
DFとかこわごわ当たりにいってる感じがしたよね。
まあ確かに審判へクレームつけるチョッペたんにはかなり迫力が
あったけどw
でもそのせいなのか後半終了間際にチョッペたんの長すぎる
おみ足が相手の足に引っかかっちゃってイエローもらった
ときは、これ見よがしに
「ホラ、おめーのほうだって酷いファウルすんじゃねーかよ!」
みたいな感じでてっぺーさん(#7FW西山哲平)がチョッペたんを
突き飛ばしたよねー・・・チョッペたんはわざとやったわけじゃない
のにさ。(ていうか、ボールとろうとして転んだときの脚が
ちょうどそのまま相手選手の足の前にでちゃってそこに相手が
即引っかかった感じ)
てか、そうでなくてもやられたからやり返すのってフェア
とはかけ離れてると思うの。
てっぺーさんはそう思わない?(話しかけるな

そうそう、ノリオ(#15MF鈴木規郎)のボールが至近距離で
両膝にHIT☆した大分の選手には本当にお見舞い
申し上げます(-人-)ノリオがそこから離れた後も両膝
押さえてて、その後ついにそのまま膝ついちゃってた
もんね・・(^_^;
Oh!キョウレツ!(モーレツ←古

まろんちゃん(#27MF栗澤僚一)はたいしたことないと
いいよね・・。肩胛骨のあたりから落ちた?
左肩から二の腕のあたりを気にしてたけど。。。
そこはちょっと心配だよね。

最終的にはまあ我慢しきったかな。
もっと時間が長かったら押し込まれそうだったとかは
いいませんwwシュート数上回ったようだし、前半とか
パス回すスピードがあがって楽しかったし!

みんな温泉入って、はやく帰っておいでねー。次も近いよ!
posted by 橘 千蔭 at 13:11 | 秋田 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。