2005年05月24日

このところ思うseesaa。

こんにちは〜橘です。
昨日のお出かけは結局帰り着いたのが1時過ぎ。
だめだこりゃ。そしていまだ週の初めなのに
かなりの勢いでだらけ続けています。ダメ人間。

さて、昨日の夜ですが。
なんだかモブログが反映してなかったみたいなんですが・・。
ウチのパソコンだけなんでしょうか?
(たんなるパソコンのキャッシュの問題?)

投稿と同時に再構築する設定にしているはずなのですが。
これじゃー意味が無い・・(ってウチのパソコンだけの話なら略)

それと、カテゴリをクリックして記事のまとめ読み
をする場合なんですが。
サッカーカテゴリが3月19日で止まっているんですよね。
すべて再構築を行なっているし、管理画面ではちゃんと
サッカーカテゴリに最近の記事も積んであるのに
トップページから飛べる最新がやっぱり3月19日。
トップページのカテゴリ数は管理画面と同じで
間違ってないんだけど、3月19日から今日までの
部分がすっぽり抜けてるの。
どんなにカテゴリを再構築してもダメ。
なんなんだろう・・・。

今までこんなに困ったことって無いだけに
ちょっと難だなあ。
モブログはすごく困るけど(これに気がついたのは5月21日)
カテゴリはそれほど困らないから結構我慢してたんですよね。。。

でもいいかげんウザ〜〜って気持ちになってきました(笑)
古いデフォルトのテンプレをカスタマイズして使ってると
不具合があるというのはきいたことがあるけれど
(3カラムの右サイドバーが落ちるとかそういう話)
こういう話はあまり聞かないかも。

なんとかならないのかなぁ。。。
私はseesaaをすごく気に入ってるので、こういう理由で他にいくのは
いやなんですよ・・。
seesaaの中の人、見てたら教えてー(見てません)
posted by 橘 千蔭 at 10:44 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。