2007年04月25日

多摩川クラシコでGO★

こんばんは〜またまたご無沙汰の橘です。テヘッ←殴
横エフ戦の観戦記もあがってませんが、まあそのうち・・(本当か)

さて本日はタイトルどおり多摩川クラシコについて。
以前から川崎のフロントはノリがいいと橘の中では
高評価なのですが(笑)そのノリも昨年あたりからさらに
ヒートアップしてきた感があって、(去年ウチが出した30節
「勝ちたくないのか」ポスターに対する川崎公式HPでの
お返事「勝つこと以外に何がある?」が敵ながらウィットに
飛んでてたいへんしびれましたw)
その上でウチとのこの企画。

た ま り ま せ ん 黒ハート

J'sGOALでも特集組んでいただいて、ウキウキ。
金町ダービーが復活したとはいえ、緑とのダービーが
依然として消滅したままの今年、
甲州街道ダービーだのなんだのと言い出したらきりがないですが、
祭り大好き東京サポ!としてはやっぱ乗っからないとマズい。
てか祭りってんなら乗っかっちゃって踊っちゃって!
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソン♪ソン♪
というわけでGW目の前にして橘も盛り上がっておきますよ。
クラシコクラシコー!!!

クラシコ〜クラシコ〜〜おれたちーのークラシコー
(またそれか

クラシコですよ、奥さーーーーーーん!
(ああなんか久しぶりだ、笑

今回川崎ホームだからなのか、それともこの手の広報には
一日の長がある川崎へおまかせなのかわかりませんが
川崎URLのクラシコ公式HPまでできております!

多摩川クラシコ

その中で「サポはバナー貼れ(・∀・)」とか煽ってくれて
いるので(笑)私も右サイドに貼ってみましたが、フラッシュ
バージョンはダウンロードできない・・・?
いや静止画貼ればいいんですがせっかくなので動く方を・・
とか思って直リンクしてしまいましたがw
いいんでしょうかいいんでしょうか。←よくないよな
みんなが直リンして苦情が出たらちゃんとダウンロード
できるようになるんじゃね?とか思っちゃだめですかそうですか。

・・・ちょっと様子みて直リンクがバツなら直します、
ということでひとつ・・・(^_^;

そうそう、川崎公式でアマとテツヲさんの対談おれたちの
キャプテンヤス(笑)とけんごーの対談
が読めますので
こちらも目ん玉見開いて重箱の隅まで読みつくしながら
その日を待ちましょう黒ハート
posted by 橘 千蔭 at 20:20 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。