2004年08月12日

燃え尽きて秋田。

五輪に隠れて沈みがちな高校野球。
本日はわが故郷秋田から秋商(秋田商業)
登場の日でございました。

が。

秋商、済美に8―11で敗れる

まあ最初の2点先制も、相手のエラーからの
得点でしたけど・・(汗)
その後逆転された後によく8点まで取ったもんだと
ほめてあげたいですね。
去年の某校はむちゃくちゃにやられすぎて
途中から見る気なくしましたから・・。
それだってがんばった結果、
実力に差があったわけですから
しょうがないのですけどね。
でもちょっと泣けた・・(涙)

それにしても、そこまでいけたなら
なおさら悔しいでしょうねえ。
もっといけたかもれないですものね。
秋商ナインみんな、お疲れさま。
がんばったね。胸張って帰っておいでー。

さあ。

それじゃああとは酒南(酒田南高校)
にまかせた!!
(今日の×中部商戦もものすごくがんばったよね)
東北魂みせてくれー!!
posted by 橘 千蔭 at 23:50 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

