2004年08月13日

潔いのか悪いのかどうなのか?なんなんだっ。

↑長井秀和風でお願いします(黙れ)

何がというと、ナベツネ引責辞任についてですよ。

業界を牛耳るワンマン君がいなくなってラッキー♪
と見るべきか、辞任程度でお茶濁してんじゃねー(怒)
と憤るべきか。

かな〜り複雑です。

例の近鉄の件も、
選手会長が連合に指導を仰いじゃったりと
話がどんどん大変な方向になっていってる
この時期に、なんだよー。

まあ実際にやらかしちゃったお三方が
一番よくないのは当然ですけどね・・。

でもこんなことって、もしかして
今に始まったことじゃないんじゃないの?
なんて勘ぐりたくもなるなー。

「別に悪いとか思ってないけど、近鉄の件とか
色々面倒くさくなってきたなー。
飽きたからそろそろやめようかな?」

とか。

ああ色々考えちゃうな。

ほんとにそんな人物とは限らないのだけどねえ。

しかし本当にひどいのはウチの親かもしれない。

テレ朝のニュースを見ていたら

古館いちろー「球界激震です」
ウチの親「なに?そろそろナベツネ死んだの?」

おいーーーー!!!
ひどいなアンタ!!!(爆笑)←お前も笑うな

ゆる〜〜い我が家です・・。
posted by 橘 千蔭 at 22:12 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


8月13日の乱打夢さん
Excerpt: なんだ。エントリーが昼に出来ない・・・ えぇお盆ですから。焦らずともちゃんと書きますってもんだ。 乱打夢サイト:blog ★ ハリポー TBエントリー ナベツネについて語っておりますblog ★ ハリ..
Weblog: K's Garage -Dabun-
Tracked: 2004-08-13 22:52
×

