2004年08月19日

あなたの本気が見たいから。

こんにちは〜。橘です。
さあ、いよいよ早起きの影響が
出てきはじめましたよ。
眠〜〜〜ぐああっ(←こらえているらしい)

で、眠気覚ましに少し。

涙で前が見えない感動の(大げさ)
ガーナ戦は後ほどエントリするとして〜。

さくっと書けるこのびっくりニュースから
いってみようかと!!

ライブドア新球団設立

ええええええええええーーーーーーーーっっっ!!!!

ま、まじですか!?

まあ正確にはまだ設立はされていなくて、

「近鉄とオリックスが合併しちゃったら
つくるよ。しないんなら引続き近鉄買取の
方向で」


ってことなんですけど。

本気か?本気なのか!?

だいぶ前に某週刊誌で誰かと
対談してたのを読んだ限りでは
そーとー野球ドシロウトな感じだったと
思ったんですが。
(すいません、どういう記事だったか
出てこないので引用できませんですが・・)

でもそういう感覚がもしかして
多少なりとも必要なのかもしれないね。
球団を球団としてではなく
経営するっていうか。

まあとにかく本当ならそれなりに
勉強もするでしょう。

見せてもらおうじゃないの本気のほどを!
ね!!
posted by 橘 千蔭 at 16:30 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

