2005年07月18日

見たか聞いたかこの一撃!夜空を彩る青赤の戦士!!の巻。

夜空飾るよ

こんばんは〜橘です。深夜にドーモ♪
いやあよかったですね!!Fマリ戦無事に勝利、完封&4弾!!

ワタクシ、清水戦に引き続き壊れて使い物に
なりませんですよ(笑)
清水戦ではロスタイムあたりから現地でわあわあ号泣して
壊れ、今日はまた今日で男前なおれたちの選手たちに
メロメロで壊れ、どうにもならない状態でございます。

そんななか、録画を見直していないのですが、
(清水戦もまだだったり・・汗)
とりあえず私のツボを少しだけあげておきます。
しつこいくらい「かっこいいよ」連発しますから(笑)

○のんのん(#6MF今野泰幸)のドンピシャヘッドが
 あざやかでかっこいいよかっこいいよ
○さらに強気のプレーでかっこいいよかっこいいよ
 ボールカットも、ライン際の強さもかっこいいよかっこいいよ
○ノリオキャノン(#15MF鈴木規郎)炸裂かっこいいよかっこいいよ。
○のんのんカジヤマ(#23MF梶山陽平)フミタケ(#10MF三浦文丈)
 ・・マイらぶボランチそろい踏みっでかっこいいよかっこいいよ。
 これでミヤちゃんいたら私卒倒するかも(サリは?笑)
○すっとパスして浄さま(#17DF金沢浄)に上がれーって指示する
 フミさんかっこいいよかっこいいよ。
○またも体を張る浄さまかっこいいよかっこいいよ
○かなり危険なゴルを足で止めた土肥さんかっこいいよかっこいいよ
 (当たったっぽいけど、笑)
○ついに勝負した(笑)ユウタ(#14MF馬場憂太)の弧を描くゴル
 かっこいいよかっこいいよ
 (前節からのユウタFW使い、なんか懐かしくていいよね)
○まろんちゃん(#27MF栗澤僚一)ノリオとみんながオサレヒール連発で
 かっこいいよかっこいいよ
○ルーさん(#9FWルーカス)のセットプレーでのディフェンス、
 ヘッドで大きくクリアしてかっこいいよかっこいいよ
○まろんちゃんのスーパーロングサイドチェンジかっこいいよかっこいいよ

しかし今日いちばんのツボはこれだ!
○ウナギ先生VS山瀬くん(#10MF山瀬功治/Fマリ)で
 ウナギ先生のこれ!

 「オラ、こいよ!」

 右からドリってきた山瀬くんを小さく挑発!!!
 守備をサボらないウナギ先生ったら
 もうダメほんとかっこいいよかっこいいよかっこいいよ
 メロメロメロ(病気)
 しかもこれ2回もやってるんですよ・・(2回目はハッキリわかった)

 先生ってば前半のかなり最初のほうでも山瀬くんに
 殺人シュートをおみまいしてるしその容赦のなさにも
 やられまくり。


あああ、前節からウナギフィーバー!!
そりゃウナギボーンやらウナギキティやら買うでしょ(謎)

 カジヤマボレーの音、「ウナギボーン」笑 勝利を呼ぶウナギキティ。

(清水にて購入)

さておき、(かっこいいよ連発に疲れたモヨウ)
ほかにももに(#2DF茂庭照幸)の要所要所の頼もしさだとか、
これは本と、リーグ戦再開から感じているところなのだけれど
もには何かが変わった気がする。うまく言えないんだけれど。
今まで以上に任せて安心というか、こわいところが減った気がするんだよね。

戸田くんのボールの請求具合とかもよかった。
「くれ!!」
ってさらにもっともっと言ってもいい。そして次は戸田ゴールを期待!

加地くんとノリの絶望的なあわなさが掻き消えた?
試合中もきっちり話してるところが見て取れた。
ああ、それそれ。それ待ってたよ。

本当によかった。
ヒロミの喜ぶ姿に沸くスタンド。
ああいいね、本当に。

ところで、ワタクシ、前節からのんのんユニなわけですが

 縁起いい♪

(ゴル決めたら買うといっておきながら、寂しさに耐え切れず購入)
このユニ縁起がいいですね。
まあ単なる偶然のタイミングだということはわかっているけれど、
でもこういうのって悪くない。
大事にしなきゃ(笑)

あ、そうそうもうひとつ。明日のトーチュウ予言。
「口火切った!魂の今野ゴーール!!!」こういうのどう?(笑)
いやだってみんな
「一閃二閃!ノリカル炸裂!」だって言うんだもの。
せめて朝まで妄想させておいてください(笑)

・・・と、壊れながら書いているためかなり
読みにくいことこの上ないですがお祭ということでひとつ
ご容赦くださいませ(笑)

それでは今夜はこの辺で。
みんないい夢見れそうですねー!
posted by 橘 千蔭 at 02:46 | 秋田 🌁 | Comment(3) | TrackBack(2) | サッカー
この記事へのコメント
梶山がカモンってやってましたねぇ。
私は二階のかなり上のほうでの観戦だったので、周りの人は気が付いていない様子でしたが、カメラで見た瞬間やってましたのでよくわかりました。
勝つと「WINNER」っていう画面が出るのですね。はじめて知りました^^;
Posted by Super_dolphin at 2005年07月18日 11:25
きょうは、茂庭にサリはばとか守備された!
そりゃ山瀬で勝利したよ♪
また戸田で完封された。
だってうめはクリアした?
また山瀬へサイドを録画したかった。
それでは梶山に清水がプレーした。
Posted by BlogPetの「うめ」 at 2005年07月19日 09:27
Super_dolphinさん
こんばんは!
すみませんコメント返し遅くなりました(^_^;)

いやーうれしいなあ!カジヤマのあれ、見た方
いたんですね!!見間違いじゃなかったんですね!?
最初の1回目は、ほんっとーーーに「ちょい」と
やっただけだったので自信なかったんですよ(>_<)
でもあれにクラリときました(笑)
オバハンキラーですね、カジヤマ(笑)

WINNETご存じなかったですか!ありゃあ。
ということは勝ち試合はじめてなのですか?
だとしたら、それもある意味ラッキー!
あんな試合そうそうないですもん!!
でもきっとこれからたくさん見られますよっ。
楽しみですねえ♪

うめ
うめ・・・あんた・・・_| ̄|○
「サリはば」って、さりのウエストとか?
「浅利幅」ってこと??
でも山瀬くんをおさえたから勝利したのかもね。
そうかもね。
ってかうめ、山瀬くんすきねえ。
あ、いやあたしがすきなのか(笑)
・・・なんでスカパーの清水戦、途中でビデオ
切れたの知ってるの!?
Posted by ちかげ at 2005年07月20日 01:07
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


FCを略さないと・・・
Excerpt: こんにちは。TB貼らさせてください。 4-0 こんなスカっとする試合ほんとひさしぶりですね。。FC東京の梅雨開けましたね。朝日新聞でもノリカルってでてますよ。ノリオがすばらしい。
Weblog: SHININGSNOW's diary
Tracked: 2005-07-18 10:35

FC東京 4 - 0 横浜FM(7月17日 観戦レポート)
Excerpt: ファイヤーワークスナイトということで花火が見える席に座るためにいつもより大幅に早く家を出発。いつもギリに到着なのですが、キックオフ1時間45分前に飛田給駅に到着。しか??し!すごい人の数!自由席の花..
Weblog: AQUARIUM
Tracked: 2005-07-18 13:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。