2005年07月20日

花咲く僕らの旅路。

こんばんは〜、くだらねー何かをひねり出すことならまーかして!!
・・・・な橘です。(ろくでなす)
Fマリ戦ではまた最高潮のぶっこわれた記事をさらしたので
次は少しクールに斜に構えて、などと考えていたら、
そんなアレなどおかまいなしにこんなことになってしまい、
また壊れずにはいられない事態。
そうです。のんのん(#6MF今野泰幸)のA代表召集ですよ!

東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31〜8/7)
日本代表チームメンバーに、土肥洋一、茂庭照幸、今野泰幸、
加地亮 4選手選出のお知らせ


□今野 泰幸選手(MF)
『代表選出については自宅で聞き、正直なところすごく
びっくりしました。ただ、関係者の方々からの電話などで
少しづつ実感が湧いてきました。今から緊張で心臓が
バクバクしています。練習から一生懸命に取り組んで、
以前から代表に入っている人達のプレーを学び、
更に自分の持ち味である相手への早いアプローチから攻撃に
繋げるプレーをジーコ監督にアピールしたいと思います。』


なんかほんっとーに言ったことをそのまんまのっけたって
感じですね(笑)いいよいいよ、かわいいよかわいいよ(笑)

土肥さん(#1GK土肥洋一)も加地くん(#20DF加地亮)も
もに(#2DF茂庭照幸)も、みんなのんのんの面倒みたってください。
お願いするまでもないんでしょうけど、
(というかあたしがしてどうする、汗)
だって今から「緊張でバクバク」なんだもんね(笑)
(ってか、三人とも省略してごめん・・いや省略なんじゃなくて
今日は特別なんだってば)

・・と、この話、若干遅れて15時過ぎ頃知ったわけですが、
今の今までここに書かずに祭準備のためとして静かなる首領
静かなるさまを装っておりましたよ、ワタクシ!(いらんことすんな)

ではいってみますか!?
祭りの準備はオウケイだぜ!今日のケーキはSo Good!!

ユーハイムのシュテルンターラーだぜぃー!!

 星よりひそかに!

どおぉだあああ!!!
橘お気に入りのケーキ屋シーキューブ、サンデーブランチ、
キルフェボン、QEDパティスリー、ア・ラ・カンパーニュ、
そのどれでもなくユーハイムな理由はただ一つ!
ドイツだからですよ!!
つまりユーハイムのこれな理由の総べたるは

「きたる日にドイツの輝く星になる」

そういう願かけというか希望の星なのさ!どうですか!!
味は旬なマンゴーにココナッツのムース。
そんなにでかくないのに630円もするんだから!!(相変わらずせこい)

まあ、ホントウのところ、あの精神面というか、
必死になりすぎてしまって自分を追い詰めるようなプレーに
なってしまうところなんかがある以上まだまだなのかなと
思っていました。
連敗中はそこが見ていて痛々しかった・・。
ナオ(#18MF石川直宏)もそんなところはあるけれど、
それとはまた違った感じで。ナオは悔しさでアクションに
きれいに出てくるけれど、のんのんはそれを閉じ込めて。
暴れだしそうな気持ちで苦しい胸のうちを何とかしようと
攻め急ぐところがみていて辛かったくらいで。
ただ、プレーがまずいわけではまったくないし、
というかむしろ私にしてみれば今いちばん期待の人。
とてもワクワクさせられる人。
そういう意味ではカジヤマもそうだけど、
でも今いちばん何かを成す可能性が、その殻を破りそうだという
度合い・・その強さがホントウに一番。

だから、今回の東アジアに選ばれたこと。
その事実が、それを超えてゆく力が、
彼方ドイツへ連れて行ってくれるように。
持てる力で導いてくれるように。そういうホシだ。

のんのんあらためておめでとう!マジでがんばれ!
臆するなおれたちのキュンキュンボランチ!!!!

そしてのんのんも含めたトウキョウ自慢の君たちよ、
華やかであれ!(つけたしじゃないってば、笑)
posted by 橘 千蔭 at 00:26 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5209894
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。