2004年09月01日

その声で、眠れぬ夜を越えてゆく。

こんばんは〜。橘です。

眠いです!!(寝ろ)
確実にやってきています。
ザ★スイマー(だから寝ろっつの)

さて寝る前に少しね。

今日は私が愛してやまない
ラブリーベイベーaikoしゃんの
NEWシングル発売日でして!

買ってきましたよ〜〜!!
「花風」
(ちなみに日テレの野球中継のテーマソングです)

 aikoしゃん!

ああっ可愛い・・何もかもが・・!!

つか、女子のやりきれなさを書かせたら
aikoしゃんと江國香織大先生のほかには
ないんじゃないだろうか?

まあ単なる私の好みですけどね。

そして今。
さっそくaikoしゃんを聞くも
いかんせんシングルなのですぐまわっちゃう・・
で、続いて聞いてるのがendive

 エンダイヴ。

いや、ほらかじ(#23MF梶山陽平/FC東京)が
トランスにはまっていると言ってたから、
先日勝利の弾丸ぶち込んだ
梶山先生に敬意を表して(笑)

つかエンダイヴはトランスなんでしょうか?
ロックっぽくもあるんですが・・
どうでしょう?
(そういうのにはあまり詳しくないのですよ)
まあとにかくかじ、これオススメよ(笑)
↑ここで言ってもムダ
Dragon Ashの中の人二人で作った別ユニット
だし、親しみやすいんじゃないかなー。

でも今一押しは

アジカンフジファブリック

なんですけどね〜。疾走系はいいです。
ホントに。

 リライト。 陽炎。

左がアジカンの「リライト」、
右はフジファブリックの「陽炎」

アジカンはみんないいけど最初からより
「未来の破片」あたりから
いくと入りやすいのかも(超個人的嗜好)
(やっぱりはじめての人には
「君という花」ですかね・・)

フジファブリックはまだシングル2枚なので
はやいとこアルバムを出してほしい私です。
1枚目の「桜の季節」もいいですよ♪


・・・と、最近の人たちばかり語ってますが、
学生の頃から欠かしたことがないのは
実はsing like talking高野寛
趣味がムチャクチャ。
ま、雑食性ってことですかね・・
(音楽も節操なし)

皆さんオススメがあったら教えてくださいねー。
posted by 橘 千蔭 at 02:34 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/521568
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。