2004年09月08日

ナツの元気なご挨拶返し!!

以前、FC東京カレー詰め合わせセットで
お中元を!というエントリをしましたが、
そのかいあって(?)
もっといいものをいただいてしまいましたっ!!

これです!!

 巨峰でっす!

そう。なんと巨峰ですよ〜〜〜!!
うしし(笑)長野県産産地直送の巨峰の詰め合わせ♪♪
さっそくひと房いただいてみました。

う、うま〜〜〜〜〜!!!!!

ああいいねえ・・秋だねえ・・(喜)
自分も食ったことないカレーの詰め合わせで
こんないいものもらえるなんて
(まだ食してなかったのか)
軽くわらしべ長者状態とでもいいますか。

送り先本人にはボンカレーと
FC東京カレーどっちがうまいか
聞いてみたのですが、
(みもふたもないこと聞くな・・)
とりあえず東京カレーに
軍配は上がったようですけどね。

そうか〜。やはり今度食べなきゃ
ダメだな。東京カレー。(おいおい)

あらためまして、
Aさん巨峰ありがとーー♪♪
posted by 橘 千蔭 at 01:45 | 秋田 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どう板橋区(オヤジ)無事届いて何よりですが気になることが一つ。一緒に入れて送ってくださいとあずけた、のんのん一面ぶち抜き記事はちゃんと届いた?(汗)
Posted by Aさん(笑) at 2004年09月08日 09:37
いらっしゃいませAさん(笑)
つうか寒。(人のこと言えるのか)

どうもありがちゅう。
のんのん・・やっぱりいいねえ・・。
本とは職場の新聞ぱくったから
もってるんだけどね(笑)←どうせ捨てられるだけだし
いくらあってもいいものはいい。

もりちのとなりに貼ろうかしらー。
Posted by ちかげ at 2004年09月09日 18:27
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/562429
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。