2004年09月09日

スイマーよ!!

こんにちは、昨晩は隆行ゴールの
少し前からつぶれてた橘です。
睡魔が北島のごとくやってきて撃沈。

いや、やる気なかった訳じゃないんですよ。
五輪も終わったし、本腰入れて
A代表見なくちゃねえ・・と思って
早めに帰ったんですよ。
やっとユニ着用して、試合のメモもしてたんですよ。
そんな、インド戦

ああ、加地くんはどうだったのかなあ・・。

・・もにわの誕生日だからってケーキで
一人祭したのがよくなかったんでしょうか(笑)

(もにの誕生日を試合後にエントリしようと
思ってたのに・・ごめん、もに。
あとでそっと差し込んでおくから←意味ナシ・・)

しかもそのまま寝て寒かったのか喉が痛いのです。
基本的に風邪をひかない人種ですが、やばそうです。
今日は早めに薬飲んで寝よう・・。

そんなわけで、
いちど目が覚めたときにぐうぜん
恒さんヒールは見たのですが、
・・停電延長した分
ビデオとれてないな・・多分(涙)

ああくそう(涙)

ヘナチョコー!!
posted by 橘 千蔭 at 12:48 | 秋田 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
カダンの歌(?)教えてくださってありがとうございました(´▽`) ←の青赤なタブレットカバー可愛いですね。
Posted by RIC at 2004年09月09日 14:10
RICさんいらっしゃいませ!
な、なんだか恐れ多いですね・・
スミマセン、突然カダンの歌を・・(汗)

青赤のカバーはつくってもらったんですが、
つくった本人いわく「タワシ」&「おたま(じゃくし)」
なんだそうで。
でもタワシにはせずにこの有様です。
あとは青いおたまが嫁に来れば完璧なんですが〜!
Posted by ちかげ at 2004年09月09日 19:18
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/570127
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。