2004年09月10日

東京ブギウギ勝手にぴ〜ぷる。

おはようございます〜。
風邪薬でボンヤリ橘です。

のどは痛いけど、微熱はなくなりましたね。
さすがに頑丈だなあ〜・・我ながら。

ところで、昨日は実は早く寝よう寝よう
と思いつつも必死こいて作業してました。
なにがといえば、お気づきの方も
いらっしゃるでしょう。
左サイドバーにまたなんかごちゃごちゃと
突っ込まれていることに。

そうです。
ブログピープルを利用してのFC東京ピープル。
しかし勝手にマークしているので
東京勝手にピープル。

その名も

「東京ウキウキ★」

ブギウギではなくウキウキ
gooブログサーチやら何やら駆使して
実に80ブログ!
でもまだまだ私の知らない
ブログがあるんですよね・・。
オススメ東京ブログとかあったら私にも
こっそり教えてやってください。
まだまだぶっこみます(笑)

あと、ウチみたいなとこのもんでも
入りたいとおっしゃるキトクな方
もいらっしゃれば
申し出ていただければなあなんて。
同時に、私のわかる範囲の判断で
入れてますから
なんか違うとかいろいろあったら
そこら辺も教えていただければと。
(でもあくまで個人的に収集したもの
ですけどね・・)

ところでなぜ今頃こんなものを
作ったかというと、
前からやりたかったのもあるんですが、

ぱるるアンテナのえみさん作エスパピープルとか

 えすぱぴーぷる。

OSHAREBLOGタカギ(ユ)さん作AOQLOピープルとか

 AOQLOぴーぷる。

100%rosado桜狩さん作セレッソピープルとかを見て
触発されたんですね。
(本当はセレッソにも入りたいし貼りたいけど、
このブログの見てくれでそれはないだろう・・と、笑)

個人的には東京だと
あらちゃんさんちのアンテナとか
どとねとさんちのアンテナが
かなり充実してると思うんですが、
私のところははてなじゃないですし、
別のやり方で出来ないかなあと思いまして。

で、個人的につくったわけですけど、
せっかくなのでスクリプトも
書いておきます。ご自由にどうぞー。
ご利用の際は下記コードの赤い<>4箇所を
半角に直して
ご使用くださいませ。

バナーとかもつくる予定ですが、
なにぶん技術がありませんもので
もう少し後になってしまうかと思います。

=============================================
※バナーつくりました。こちらからダウンロードしてください。
 直リンクはだめですよ〜。

透明タイプ 東京ウキウキ★透明版バナ

背景白タイプ 東京ウキウキ★ 

==============================================

また、ブログピープルを扱ったことのない方
もいらっしゃると思いますが、
(ブログピープルに登録していなくとも
下記のスクリプトをサイトに
貼り付ければ利用できます。
ただし、更新状況がわかるのはpingを
ブログピープルに発信しているブログのみです)
おいおい詳細エントリしますので〜。

↓東京ウキウキ★貼り付け用コード

script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42585f5b1212.js" charset="Shift_JIS"/script
posted by 橘 千蔭 at 10:12 | 秋田 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
東京ウキウキ★私も仲間に入れてください〜♪
ってことで勝手にスクリプト貼っちゃってもいいですかね??
Jリーグピープルには入っているので同じ要領で貼ればいいんですよね??
宜しくお願いします♪
Posted by ひさこ at 2005年02月26日 22:27
ひさこさんはじめまして!

ちょうど2ヶ月ばかりお休みしていまして、
東京ブログ発見作業も滞ってましたので・・
申し出ていただいて大変助かりました〜(^_^;)
さっそく投入いたしましたです!

決まりごと等、あってないようなリンクリストなので、
使いにくいかとは思いますが、こんなのでよろしければ
どうぞご自由にお使いくださいませ♪
Posted by ちかげ at 2005年02月28日 09:41
僕も東京ウキウキに参加したいのですが、どうすればいいかが分からないので、よろしければ教えてくださいませw
Posted by さっと at 2006年03月23日 22:30
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今野泰幸と阿部勇樹の戦い FC東京 vs ジェフ千葉
Excerpt: 今野泰幸と阿部勇樹の戦い よっしゃ〜〜〜! ジェフも好きだけどやっぱり東京! お互いにかっこいい試合だったね。 久しぶりに本当の東京を見た気がする。 こういったら変だけど、 東京のサッ..
Weblog: Down by law(ダウンバイロウ)
Tracked: 2005-11-22 14:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。