2004年09月10日

微妙に拍車をかける微妙。

なんか日本語おかしいですが何か。

サッカーとは関係ない話なんですが、
ワタクシは実は織田裕二の大ファンでして(へぇ〜)

何の話かといいますと
織田裕二がドラマ主題歌でワム!をカバーする
という話。

つーか、今更ラブコメに出るっていうのも
どうかと思うんですが、
(ハードな役続きだから逆にいいのかな)
ワム!っていうのも・・ねぇ?

あまり歌上手なほうでもないのに
何故歌うのか?
・・とくらたま
どっかで余計なクチはさんだりしてましたが、
さすがにワム!はどうなのか。

別にいいんですよ、歌上手くなくても。
そんなものはファンのほうが
身にしみてわかってる上で
CD買ってるんだからー(笑)

しかし問題は原曲の雰囲気を壊しやしないかと
いうことですよね。
まあカバーには往々にしてつきものな
話ですけども。

ともかくいろんな意味でちょっと楽しみですね。
ドラマもロケットボーイみたいな
終わり方しませんように・・
posted by 橘 千蔭 at 12:06 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/575852

ラストクリスマス
Excerpt: このブログに何度か登場している織田裕二ネタ。特別ファンというわけではないのですが、今日もこんなニュースが気になってしまった! 織田裕二「ワム!」挑む…主演・月9で主題歌&タイトル曲 ヤバイ..
Weblog: たくさんの出会い
Tracked: 2004-09-10 18:14
×

