2004年03月03日

アイルビーバック。

↑・・英語で書けよ・・。

まあいいのです。他言語中枢(そんなものあるのか)がイカレているのでしょうがないのです。

「KICK THE CAN CREW」がソロ活動開始するのはめでたいのですが、
それに伴って活動休止ですとーーーー!!!

え〜〜〜んそんな〜〜〜(涙)

まあ解散ではないのだからいいですけどね。。。
ソロも三者三様、楽しみも増えると思えばいいか〜。

しかしグループやりながらソロをやれない人の気持ちは結構わかるかも。
一度にたくさんのことができないんだよね。(ち、違う??)

「自分、不器用ですから!!」BYケン高倉

しかしなんでもやりたくなっちゃうのが東崎。
で、企画倒れたりとかしちゃうのが東崎。
わかっててもやめられないとめられないカルビーかっぱえびせん(謎)なのが東崎・・。

はあ・・。
ちょいとさみしいニュースがバカまっしぐらに。
ううっきっく〜〜。
posted by 橘 千蔭 at 10:58 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

