2004年09月13日

良心に問いたい。

こんばんは〜、昨日も色々今日も色々。
ノドは変わらず痛いまま
回復の兆しがない橘です。

そりゃそうだ、ぜんぜん
体休めてないからな〜(自業自得)

さて、昨日の神戸戦とか、今日のサテライトとか
あるわけなんですがそのまえにひとつ。

Mさん(バレバレか)チケホルダー
見つかってよかったですね!(しかも超私信)

なんと、ナビスコガンバ戦前から
行方不明だったソシオのチケット
全試合分入ったチケホルダーが
このたびめでたく出てきたらしい。

それはいいけど手放しで
喜べる話でもないのですよ。これ。

どこから出てきたのかというと、
新宿駅だそうで。

まあ平たく言うと落としたからなんですが。
(住所等が記入してあるものが入っていたから
届いたようです)

中には
ソシオの全チケット
ソシオ会員カード
ソシオのナビスコ準決勝引換券
過去に観戦した試合の半券全部
JFLの年間パス
・・・などが入っていたらしい。
(J2のもすこしあったとか
言っていたような気がしますが)

それが、
半券のぞいて全部まるごと入ってなかった
そうなのですよ。そうとうな被害です。

ぱくったやつ出てこんかい!!!(怒)

小一時間説教どころか、
グーでパンチくれてやるっっ!!
ノリオのFKみたいに助走つけて
脳震盪起こすぐらいの一発お見舞いしたるわ!!

ソシオチケットなんて、
名前とか入ってるじゃないですか!
そういうチケを金券ショップに
売ろうというのでしょうか?
気が知れない!!

それとも自分で観戦しようってのか?
ラッキー、たくさん入ってるって??
サッカー好きな人にそんなのが
いるとは思いたくないぞ!!!


それに、ソシオカードのバーコードには
どんなデータが含まれているやら?
(会員番号と名前のみでしょうかね。
再発行とかできないのかな・・)

彼女は、

「お金で買えないもの(過去の半券)は
手元に残ったし、
まあ外側が出てきただけよかったよ。
しょうがないよね・・」

と言ってましたけど。

たしかにまとめて全部持ってて
それはまずかったかもしれないけど、
そういう問題じゃない。

こんなかなしい思いさせやがってニャロウ!!!

絶対にゆるさねえええ!!!!!!(怒髪天)



・・・少々口が悪かったですが・・・。

そいつの良心に問いたい。
そんなことをしておまえは少しでも
幸せになれるのかと。
そういうヤツにはいつか報いがあるんだからな!!

く〜〜〜腹立たしい!!!!

まあ私より彼女の方が
腹立たしいに決まってるし、
こんなエントリムダかもしれないけども
ちょっとひどいと思ったのでした。

元気出してくださいね・・。
posted by 橘 千蔭 at 00:29 | 秋田 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
心配かけてすまんかったね。
あんなに眠そうだったのに、エントリーありがとう。
とりあえず今後の分は5チケを買うんで大丈夫よ。
お互い落ち着いたら、こんどは「ゆかり」でも行きましょうね。
超私信、スマンです。

ところでサテに出ていたユースの子、公式で名前確認してびっくりよ。
あの小さな17番の子(二年生)は、CKとかFKとか蹴らせるとすごい上手いんよ。ドリっても速いし。
それでもあんなに埋没してしまうんだから、あの年代の年齢差って、われわれが思うよりもずっと大きなものなんだねえ。
32番は伊藤くんでしたが、考えてみたらユースでもあんな感じでした。強力。先が楽しみです。

またもや私信すまん。
ではまた。
Posted by Mさん(笑) at 2004年09月13日 22:59
5ゲームスチケットですか。
なるほど。確かにもうチケット自体は
あきらめざるを得ないですよね・・。
でも会員証は連絡したら再発行
してくれるんじゃないのかなあと思うんですが。
どうですかね。

さて、べるでい温泉はワナ満載でしたね〜。
明るいところでパンフ見直したら、
「タオルの販売はしております」
って書いてましたね(笑)
その下の行に「〜しておりません」
ていう文があったから見間違えたんでしょう。
あいかわらずうっかりもんです。私。

でもゆかりのほうが書き方は親切ですよ、絶対!!
Posted by ちかげ at 2004年09月14日 09:58
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/588819
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。