2004年09月14日

君ははつらつが漢字で書けるか?

おはようございます。
昨晩は風邪薬でばたんきゅ〜だった橘です。
また土曜日の分のエントリできなかった・・(凹)
見に来てくださった方すみません(涙)

ちなみに今晩はまだ風邪が
治らないんですが部長のお供を
することになっているので
また延び延びになるかもしれません(鬱)
昼間に何かにうすでもあれば
そっちを優先しちゃいます。

さて昨日は風邪もあって
比較的早く帰れたので
帰宅途中で新宿西口の人権パネル展
見てきました。
もちろん加地くんのパネル目当てなわけですけど。
したら中西さんのまでありましたよ。

 加地くん。 中西さん。

いちおうメインは都立高校の
生徒の作品なんですが、
各界の著名人からメッセージをもらっていて。
それが加地くんとか中西さんの
だったりするんですが・・。

この著名人部門にはあきらかに
サインでごまかしてるだろ!!
っていうのも若干あるように思います・・。
いや誰とは言わないけど(笑)

あ、加地くんのはなかなかいいと思いますよ。
ひいき目でなく。

つか「はつらつ」はむしろひらがなで
書いた方が読み手に優しいと思うけどね。

行くともれなく全作品を
掲載した小冊子がもらえるんですが、
加地くんが著名人ページの
トップページに載ってるんですよ!
ニヤニヤ。

 冊子の表紙はこんな。 加地くんページ。

ちなみにここでアンケートに
答えるとタオルがもらえるみたいです。
私はスルーしちゃったけど・・。
ごめん、おっちゃん。

お暇な方はぜひ行ってみてくださいな。
(でも今日までなんだけど、汗)
posted by 橘 千蔭 at 08:59 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。