2004年09月22日

三国一の。

おはようございます〜。
こ、この暑さはなんなんだ。
外に出るなり引き返しそうになった
白い負け犬橘です。
無理だ。この暑さは労働禁止にするべきだ・・。

さて、昨日も3日ぶりに働いたため
がっつり寝てしまったワタクシですが、(ダメ人間)
昨日エントリしたかったのはこれ。

ローソン限定三国志フィギュア!!!

お、オタクくさ〜〜〜!!(笑)
ほんと限定とついてるものに弱いな!!
いやまあそれだけじゃないんですけど、
私としてはたった一つでいい。
ほしい方がいたのですよ。

その名も周諭公謹

あっ!!今ミーハーだと思いましたね!?
(誰に言ってるのだ)
美人だからじゃないですよ!?
だって性格悪いところがすきなんだもん(笑)
なんていうか・・中国の岩本テ(以下自主規制)

あははははは←ご ま か す な

でも、せっかく美人で才能もあるのに
運も性格も悪いところなんかそっくり(笑)だなあ〜

でも普通は諸葛孔明か関羽雲長ですかね。
まあそれもいいけどそれよりは
趙雲子龍がステキだなあ。
颯爽とした若武者って感じで。
イメージは赤子を背負った梶山陽平(笑)←・・・・

ともかくそれ一個でいいからほしかった私。
ウーロン茶についてた包みをどきどきしながら
開けるとそこには・・

 まうすと比較(笑)

孫権・・・_| ̄|○・・・

いや孫権だって偉大ですが。
ほら、孫権って毒にも薬にもならないというか
無事是平穏なむきはいいんですけど・・・ねぇ?
守備的・・(イメージです、あくまで)

いや、ここで負けてはいられない!!
周諭がでるまでがんばるぞ!!
(でも貂蝉もちょっとほしいかも・・
きれいなんだもの)
posted by 橘 千蔭 at 09:48 | 秋田 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
孫権とはこれはまた。いやはや。なんともはや。ぷぷぷ。

自分は関羽の絶妙な両足の角度に惚れました。
あとシークレットのアノ馬も見てみたい。やっぱり赤いんでしょうか。


Posted by Spinmove2 at 2004年09月22日 13:36
あう〜あう〜笑ってるぅぅ〜〜(涙)

こんにちは、Spinmove2さん〜。

やはり人気は関羽サマなのですね。
そして馬・・赤兎馬は赤くなくちゃいけません!!
でもシークレットなのに影であらわすなよ
って思いましたが・・。

わかってよかったような、
もっと秘密にしといてほしいような。
Posted by ちかげ at 2004年09月22日 20:15
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/646526

ローソン限定 三国志
Excerpt: blog ★ ハリボーさんのこのエントリーを読んで思い出した。昨日ローソンでウー
Weblog: Let's Spinmove!! - blog style
Tracked: 2004-09-22 13:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。