2004年09月27日

ワタクシ的音ビタミン補給。

こんにちは〜。橘です。
今日も雨ですね・・東京ナミダ雨。

さて、昨日は以前からエントリで
うだうだいっていたとおり試験でしたが・・

そう、たとえるならフミさんタイムまでは絶好調で

「俺って天才?もしかして!!」by茂庭(笑)

みたいな感じだったんですが、
まあ普段の積み重ねは
一番苦しい時間に影響するものらしく、
午後の休憩時間はさんで
最後の科目はメタメタでした(笑)←・・・
来年がんばりま〜〜す(ダメ人間)

とはいえ、フミさんタイムまでの集中力は
どっから出してきたんだよそれ!
(仕事への集中力もこれぐらいあったら
残業減るかもっていうくらにはあったですよ・・)
ってぐらい切れなかったので、
今日の反動が辛い。
そうゆうのも体に来るものなのね。
もう若くなくなってきてるからこたえるわー(年寄)

さて、ダメな話は置いといて。

試験後、解き放たれた風船のようにタワレコに寄って、
ガマンしていたCDを買いました。
The Pillowsのトリビュート
「シンクロナイズド・ロッカーズ」
アジカンのシングル「君の街まで」

 ビタミンミュージック。

ただ、トリビュートなだけなら迷った挙句
スルーかもしれなかったんですが、
(あまりトリビュート物は買わないほうなんですよね。
気にはなるけども・・)
佐藤竹善氏がそこに!!となればもう買うしか!
(佐藤竹善と高野寛は概ね買う)
まあ竹善さん本人ののCDは明日も出るんですけど
待ちきれないので先に買っちゃえー。
syrup16g「delayedead」も欲しかったんですが
何をおいても竹善さん優先の私です。
(syrup16gってなんか痛くてやだなって思うんですが
やめられない・・それもやだ・・悪循環)

ああ楽しみだねえ・・秋は音楽の秋ですよ〜。
posted by 橘 千蔭 at 12:47 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。