2004年09月30日

内職活動。

こんばんはっ!!眠い!!死ぬ!!(寝ろ)

以前に作成した東京ウキウキ★ことFC東京ぴーぷるなんですが、
なんかすっごい頑張っちゃってバナーつくっちゃいました!!
なんたってU-20ほとんど見ないで頑張ったんだから!
(とはいえ、横目で盗み見たTVには、つまんない理由で
イエローくらってるまつけんズビロ(#1GK松井謙弥/ズビロ)が・・
ありえん・・涙)
じょ、上出来だ!!私にしちゃ〜〜(自画自賛)
だってTBPのバナーよりいい出来だと思いませんか??(笑)

東京ウキウキ★透明版バナ

とりあえずあげときます!!
眠すぎて死にそうなので今日はこんなところで放置っ(おいおい)
おおっ雷鳴ってるよ〜〜。
では皆さんまたあした〜〜〜♪
posted by 橘 千蔭 at 01:53 | 秋田 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
おはようございまーす。
かっちょいーっすね!<バナー 「いいな」「欲しいな」系ですよー。これデカくしてゲーフラとかにしてもカッコよさそうですよ。
あたしも自分用とはいえ、東京系blog(とサイトさんも)日々探してぶっこもう!と頑張っておりますが、バナーまでは・・・・・・。しかし多いっすね(泣)東京系。で忙しいとなかなか進まない・・・。

とにもかくにも、ちかげさんお疲れ様でした。
Posted by めーめーひつじ at 2004年09月30日 09:54
め〜さん、こんにちはー!
いやもうカッコだけつけても文字が
見にくいんですよ、あのバナー(涙)
でもありがとうございますー。
そう言ってもらえるとかなりというかだいぶ
舞い上がれますV

しかしそもそも初心者のくせして
特に下書きもしないでぶっつけフォトショップ
っていう・・。
ある意味チャレンジャーの私です。。

私が達人レベルだったなら、
「バナーなんてすぐできますよ〜〜」
なんつって威勢よく作成してめ〜さんに進呈!!
とかするんですが・・ 実  力  が。

東京サイト収集ですが、私はいろんな
サイトさんのリンクも参考にしてます(笑)
め〜さんちのもグッジョブですよっ♪
お互い気合入れて探したいですね〜〜
Posted by ちかげ at 2004年09月30日 19:59
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/700801
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。