2004年09月30日

オケがみたいの。

土曜日は浦和×市原へ単独で
現実逃避しに行きます♪
(頼むから名古屋ぶっとばしてくれ・・東京)
あ、14時から等々力という手もあったなあ。
う〜〜〜む。もうチケット買っちゃったけど(笑)
(しかしまだ発券していない。今日あたりしておかないとな・・)

レッズも好きだし、らぶカワサキだ。
昇格がかかってたら間違いなく
カワサキなんだけど。もう決まっちゃったしねー。
場所ならどうかな?
近いのは等々力・・だけど、国立も行きやすいな。
決めかねますね。
こういう時どうやって決めるかというと
やはり対戦相手でしょうね。
市原がいいか、横エフがいいか。

正直微妙なところです(笑)
まあ、きっとまふゆお姉ちゃんなら間違いなく
国立ですね。オシムたんとかゆってるからな。
私は別にオシムたん萌えじゃないけど。
むしろげるげる(コーチ:エンゲルス/レッズ)萌えかな。
(ぎどさん(監督:ブッフバルト/レッズ)じゃないのかよ)
げるげるの、あの流暢過ぎる日本語がいいね。
日本にきたらこうですよ、こう(笑)
つうか萌えとかってどうなのよ。
女子として萌えとか使っちゃいかん。萌えとか。(連呼すな)

と、チケット買ってから改めて検証する、
逃避行動中の橘です。こんばんは。
東京が見られないのはさみしいけど、そんなときにも
それなりに楽しめるどこサポか不明な感じの私です。
検証中もすっごい楽しい。

さて、土曜の予定はかように試合で
決定なのですが、日曜日。
私にはいきたい催しがあるんですね。
なにか。
オケといってもオーケストラではない。
大兵馬桶展でございますよ。
ピカソとかいろいろやってるのにあえて大兵馬桶
つまり棺おけですね。えらいひとの棺おけ。
(桶というのは実際墓に入れられる騎馬とか
兵士の人形みたいなものを指すようです)

いや〜、だって始皇帝の棺おけの中に
詰まってるもんが見られるんですよ?
始皇帝ですよ?えんぺらーですよ?(もういい)
壮大じゃないですか。
孫権に敗北した私としては(謎)
始皇帝はぜひ見ておきたく。

と、いうわけでどうしようかなあ。
鎌倉に仏像を見に行きたいここの中の人から

お誘いがかかってるのですが、
和の心と中華な心のどちらを優先しよう?
(でもスウィングガールズも見に行きたい・・)
ちなみに国際フォーラムで絶賛公開中の
人体の不思議展も、行きたかったんですが、
あんなに貴重そうなのに

「キモイから行きたくない」

とか抜かしやがるんですよ。ここの中の人が(しつこい)
死後もその身をなげうってまで
人体の宇宙を披露してくださってるのに
キモイとはなんだ!キモイとはー!!
・・誰か一緒に見に行きませんか(笑)

さておき試験終わるなりドトウの
勢いで遊ぼうとする私でした・・。
落ち着けよ、少し・・。
posted by 橘 千蔭 at 20:19 | 秋田 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
土曜日、武蔵野陸上競技場にJFL『横河武蔵野FC対YKK AP FC』を見に行こうとしている奇特な人間です(笑)

大兵馬桶展、歴史好きには堪らないものかも!?僕もちょっと興味あります(孫権に敗れたは謎ですが、笑)
人体の不思議展は…興味はあるけど、やっぱりちょっと気持ち悪い(笑)
Posted by msyk1214 at 2004年09月30日 23:49
こんにちは。
来月あたり、大兵馬俑展に行くことになると思われますSpinmove2です。

個人的には六本木ヒルズの「FIFA100周年写真展」が観たいんですけどねぇ。
なんてったってペレが選んだんですから。ペレですから。


ちなみに「萌え」って使ったことないんですが、今なら言える気がします。

増嶋萌え。

きゃあ。
Posted by Spinmove2 at 2004年09月30日 23:58
msyk1214さん、こんばんは〜♪
おおっ、横河見に行かれるんですね!!
私、何故か横河の缶バッチセット持ってます(笑)
ちなみに、私には10月10日の日本選抜試合に誘ったら、
「その日は佐川急便東京SC×中京大学だから」
と断ってきたステキなお友達がいますよ(笑)
私的にその日いくならそれよりはカワサキ×愛媛FC@等々力ですけどねー。でも日本選抜に行ってきます!
ちなみに孫権に敗れたというのは
ローソンのお茶についている限定三国志フィギュアのことです・・孫権・・周諭公謹が欲しいのに・・。

Spinmove2さん、こんばんはー!
六本木ヒルズは何気なくいい催しやってますよね。
FIFAもそうですが、その前にやっていた
あやしいキティ展・・もといハローキティ生誕記念展
もおもしろそうでした。忙しくて行けなかったですけどね。あれはキティに興味がなくてもアートとして
楽しそうです。
つか、Spinmove2さん、まっちま萌えですか(笑)
やべっちFCでの「ハズカシィィい〜〜〜」にはやられましたけどね(笑)ともあれ着実に東京萌え化しているようで大変結構ですねっ!!
Posted by ちかげ at 2004年10月01日 02:24
こんばんわ〜。

日本選抜戦を、『佐川急便東京SC×中京大学』のために断るとは、なかなかのツワモノですね(笑)
ちなみにその日、どこに行くか決めてはいないんですが、三ツ沢では『横浜FC×大分トリニータU−18』なんて渋いカードもありますねぇ(笑)

ローソンのおまけの話を聞いて、ちょうど我が家の伊右衛門の在庫もなくなったので、早速買いに行ってきました。
5本買いましたが、諸葛孔明×2、董卓、貂蝉、赤兎馬でした。
なんともジミ〜な顔ぶれ…(笑)
Posted by msyk1214 at 2004年10月01日 22:34
msyk1214さん、ばんわです〜。
そうなんですよ。佐川のために断ったそのひとは
うちのブログによく出てくるMおねえちゃんですが(笑)

ローソン三国志フィギュアはその後孔明がでましたが、欲しいあの方は依然として出てきません(涙)
赤兎馬出たんですか?それはシークレットらしいですよ!!スゴイ!!
Posted by ちかげ at 2004年10月02日 23:47
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。