2004年03月16日

まっすぐな瞳。

高橋直子落選だそうですが。

ま、私は妥当かなと思いますね。

だってねえ。名古屋走ってないんだから。
ほかの子はみんな、それぞれの賭けるべき一戦に心血注いでいるんだから。
その結果が出ただけでしょ。
確かに過去の記録はすごいですが、選考基準がどうであれ
そのときそのときを重んじるなら出るべきだったんですよ。

でも、私は別にアンチ直子な訳ではないですから
記者会見みてると、きつそうでつらくなったりするんですけどね。
どんなに平静装ったって人間だもん。
「くそーーー出たかったよ〜〜〜っ!!」って言いたいでしょ。
でも言わない。

彼女はそうは言わない。

ちゃんと周りを思いやるし、場に応じたコメントだ。

その明るさの中からかすかに感じ取れるいろんな思いで
なんかキュウっとするんですよねー。うまくいえませんけど・・。
(ボキャブラリー貧困なんで・・)

ただ、どうなったって彼女は頑張るし、前を見つめるだけなんですよね。

そういうところがいいっ!!と思うので、このヤフーの記事に載ってる
各企業は今後も彼女のイメージで続けてもいいと思うですよ〜。


posted by 橘 千蔭 at 10:15 | 秋田 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会一般
この記事へのコメント
こんにちは。リニューアルおめでとうございます(?)。この件に関する自分の意見は私のブログをみていただくとして(と逃げ口上)。
Qちゃんがこの程度でへこたれるとは思えない。
でもマスコミがあまりにもQちゃんに頼りきっていたのは事実で、お粗末ですね。次はベルリンだと思うのでそっちは期待大でしょう!
Posted by ちゃれんじ at 2004年03月16日 14:10
こんにちは!
ありがとうございます〜〜(^_^)
見た目以外に機能的な変化はないんですけどね(笑)

とりあえず彼女が走る事をやめたりしないようで、
よかったですよね!
(これで見れなくなっちゃったりしたら悲しい)

才能が成功する要素として相当に大きいのはそうだと思いますけど、
慢心せずにそれ以上頑張る人とか、ポジティブシンキングな人には
いいことがあると思ってますから。
私は。

次を期待して待ちましょうね〜!
Posted by 橘 千蔭  at 2004年03月17日 18:31
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。