2004年10月06日

おザブdeドーモ★

今日こそ浦和市原かこうと思ったんですけどねえ。
こんなの見ちゃ後回しにせざるを得ないですよねえ。
(すいません)

marchさんのsketch-bookにて発見の座布団何枚占い!!

わ〜〜〜〜〜〜〜!!

ちゃんら〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(こん平)

ではいってみよ〜。

結果

小YOU-THE「えー、たちばなちかげさんの名前で
       あいうえお作文を作りました」

―楽しくて
―超クールで
―バスケットが得意で
―何でも出来て
―超可愛くて
―カレー好きなら誰にも負けませんし

原始人です

(観客、無反応)←注目

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持っていきなさい!」


・・・・・ほめほめで大変結構だが原始の人なのかよ!!
確かに何でも出来るわ!!ある意味!(涙)

木の枝で火起こしてやるっっ(涙)←やめておけ

つうか、小YOU-THEっていうのが一番微妙。
カレー大好きですとも。ええ。

で、いつもなら別ネームでいろいろ試すんですが。
今回ダービーなんで、これでどうだっ!!
(まあ、別ネームのが笑えなかったということもある、笑)

結果

木久象「えー、えふしいとうきょうさんの名前で
     あいうえお作文を作りました」

―エクセレントで
―ふった異性は数知れませんし
―しっかり屋さんで
―石頭なら誰にも負けませんし
―トップモデルも顔負けの容姿で
―うっとりしちゃうスタイルで
―キスが上手で
―良い子で

う○こたれです

(観客、爆笑)

円LUCK「山堕君!1枚取んなさい!」


えぇ〜〜〜っ!!一枚とられちゃうよ!!
厳しいよ円LUCK!!どうしようヒロミ!!
しかしまあ浄さまとか、ふった異性が数知れなかったら
いやらしくてステキだわ。(誤解を招くようなことを言うな)
浄さま男前!!
つうか注目すべきはうん・・・え〜〜いちがわ〜〜〜い!!(号泣)
でも笑いは取れてるぞ!?グッジョブ?

結果

好LUCK「えー、とうきょうべるでぃさんの名前で
     あいうえお作文を作りました」

―トップモデルも顔負けの容姿で
―うっとりしちゃうスタイルで
―キスが上手で
―良い子で
―牛を100頭飼っていて
―ベンツに乗ってて
―ルンルン気分で
―デビ夫人も顔負けの気品で

淫行罪で逮捕されました

(観客、ややウケ)

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持っていきなさい!」


ふふふふふ・・・・!!!全部持ってっちゃうぞお!!
ガンガン点取ったる、東京!!
べるでいから点とりましょう!!
つうか淫行罪で逮捕だから!!(誰がだよ)
デビィスカルノですから!ややウケですから〜〜〜〜!!!

第一、好LUCKより木久象でしょ!木久蔵らーめんで最強!!

というわけでややウケなべるでいだけには負けられない〜♪
みなさまも座布団ひとつどうですか〜〜
posted by 橘 千蔭 at 00:22 | 秋田 ☔ | Comment(4) | TrackBack(4) | 雑記
この記事へのコメント
こんにちは〜。
僕も早速やってみました。
『msyk1214』じゃなくて、『まさゆき』でやりました。

見事に座布団全部持っていかれましたよ(爆)
でも観客大爆笑だったからいいや(笑)
Posted by msyk1214 at 2004年10月06日 09:41
msyk1214さんとこで見てきましたぁ〜
やっぱ東京は「うん○たれ」でしたか(爆)

僕もやってみました。
--------------------
歌○「えー、たーなーさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

  た―楽しくて
  な―なまはげです

(観客、無反応)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」
--------------------
2枚で済んだけど、なまはげでした(~_~;)
どんぴしゃ合ってるなぁ〜(・∀・)
Posted by ta-na- at 2004年10月06日 12:48
なんていうか、非常に言いにくいのですが、
カレーとウ○コの組み合わせって…。
ひぃぃぃ!
どうせマウチはちり毛だよ。トホホ。
Posted by march at 2004年10月06日 13:40
msyk1214さん、こんばんは〜!
やはり笑いを取れるかどうかは重要ですよね!!
つか、好LUCKって「ピンクの小粒っぽい響き」
じゃないですか?(笑)お通じよくなりそう〜
(って、う○こだのお通じだのって・・)

ta-na-さんこんばんはっ。
そうなんですよ・・うん・・いやいや。
連呼しちゃいけません(笑)
しかしなまはげ!!わたしなら
座布団5枚くらいあげちゃいますね!!
ビバなまはげ!!秋田バンザイ!!

marchさんいらっしゃいませ!!
カレーの後をすべてすっ飛ばして
う○こまで行ってしまうマウチさんラブです。らぶ!!
ちり毛はイシハラ良純ばりなんでせうか(笑)
Posted by ちかげ at 2004年10月06日 21:40
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[サッカー][FC東京]緑蟲は…(爆)
Excerpt: 橘 千蔭さんのblog ★ ハリボーで紹介していた『座布団何枚占い』、これが面白いですよ〜。 まずは何はともあれ自分が犠牲に(笑)ってことで『まさゆき』でやってみると… 好LUCK「えー、まさゆ..
Weblog: 東京トテチテタ日報
Tracked: 2004-10-06 10:14

またまた占い!
Excerpt: blog★ハリボーさんのところで紹介されてた座布団何枚占い橘さんはFC東京でやってらしたので早速、ガンバ大阪でやってみました。-------------------------------------..
Weblog: topdog+blog
Tracked: 2004-10-06 12:07

名前、短いですから。
Excerpt: blog★ハリボーさんのところで紹介されてた座布団何枚占いが大変面白かったので、
Weblog: トーキョーカラス。
Tracked: 2004-10-06 13:51

おもしろいね、こういうの
Excerpt: もうすでに流行にビンカンなブロガーさんはやっておられる座布団何枚占い、私もやるよ、やっちゃうよw (ちなみに私はちかげさんのblog ★ ハリボーで知りました) 小YOU-THE「えー、いっく..
Weblog: ぱんだじすたぶろぐ(;´Д`)
Tracked: 2004-10-07 00:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。