2004年10月07日

仕事キッチリ中の人。

おはようございま〜〜す!
なぜかふくらはぎ筋肉痛の橘です。
理由は・・・。。。いや・・言うまい・・・。

さて、以前、シーサーのユーザーエントリ画面に
新機能追加があった
お話をしたかと思いますが、
このとき

「操作方法がオンマウス表示される」

機能が気に入らない・・という文句をたれたんですよね。
だらだらとね。(イヤな人)

したら、中の人が即対応ですよ!!

オンマウス表示を非表示にする設定をつけていただいたようです。
ナイスです。初心者には表示されるほうが親切設計だと思いますし。

さらに「コメント/トラックバック時のメール通知機能」まで追加!!
確かに、今までモブログ面では最強に強まってるブログだと
(ブログ内に別設置でもなく、閲覧はもちろんブログそのものに携帯で
エントリもコメントもできるブログってそうないと思うんですよね〜。
これってシーサーの強みだと思います)
感じていたわりにこの機能がなかったので、
これで名実ともに強まりましたね。

嬉しいなあ。ありがとうございます、シーサーの中の人!!
posted by 橘 千蔭 at 10:13 | 秋田 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

