2004年10月07日

ワナ★ワナ。

RICさんの闇鍋BLOGにて

ツッコミを入れるペンギンフラッシュ

がUPされてました。(絶妙な面白さです、笑)
しかしこれって流行ってるんですかね?
偶然にもこれと、もうひとつ別のバージョンを職場の同僚に
メルでもらったんですよね。

それがこれなんですが↓
ペンギン祭。

ありえない足の具合が笑えます・・。
RICさんどうですか〜〜?
posted by 橘 千蔭 at 21:07 | 秋田 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
わ〜おこれでしたか!これもいいですねぇ・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by RIC at 2004年10月07日 22:08
RICさんいらっしゃいませ!
足がぐいん!とあがるところがすごいですよね〜。

でも環境によっては見られない人も
いるんじゃないかな〜と心配だったんですが、
(もらったファイルがmpegだったんですよね)
RICさんは見られたようでよかったです。
Posted by ちかげ at 2004年10月08日 09:11
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/759714
×

