2004年10月18日

いつかの中村俊輔。

まあ・・やっぱちょっと突っ込んでおかないといけないよね、
これは。

シーサーのテンプレートなんですけど、
どうゆうセンスなんでしょうか。シーサーの中の人は(笑)
嫌いじゃないです、それ(笑)

しかしどっからどうみても

胞子出してる頃の中村俊輔

ってかんじですが。

またはハライの弟(#18MF中払伸吾/佐川急便東京SC)
(佐川って公式HPないんですね・・)

とりあえず使ってる人が見てみたい(笑)
posted by 橘 千蔭 at 01:57 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。