2004年10月18日

みくしぃキターーー★

磐田戦は即レポができ、
べるでい戦はいまだに編集中の
ちんたら走ってんじゃねーよ!!な、橘です。
こんにちは。

テレ東の陰謀により死にそうなほど眠い私ですが、
皆さんいかがお過ごしですか。
そうですか・・フツーの社会人は録画ですよね・・
私もね〜普段なら録画なんですけどね〜。
録画した上に見ちゃったよ(涙)ダメゲームなのに。
あんたMか!Mなのか!!

・・ち、違うと思いたい。

と、バカな前置きはさておいて。
なんとこのアタクシメにみくしぃさんの招待状がきましたですよ(驚)

高校時代の後輩、がちゃぴんちゃんからですー。
(残念なことに彼女のハンドルの由来は
やっと(遠藤保仁)ではないんですな・・)

ありがとう。なんかよくわかんないけど、

これ美味しいの?(違)

なんだか、私にとっちゃ別世界のような気がしていたのだけど。
だって招待状がないと入れないなんてほとんどセレブじゃないですか。
叶姉妹じゃないですか。
つか私の場合どっちかというと化膿姉妹って感じですけど・・(自虐)
もっというなら祇園のようです。いちげんさんお断りの世界。
おや、ちょっと色っぽいな(誤認識)

ともかく、やっていけばおいおいわかるのでしょう。どんなものか。
というわけで、ニックネーム「ちかげ」で参加しておりますです。
参加してらっしゃる方がいましたら、どーぞよろしくです〜。
posted by 橘 千蔭 at 13:38 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。