2005年10月21日

ゆく川の流れはたえずして、しかも元の水にあらず。

こんにちは〜橘です。
何ヶ月ぶりでしょうか(汗)
いやもう汗も干からびて出てこないぐらい報知放置してますが。
ははは。

とはいえ、観戦自体はブラジルデイに所用で欠席せざるを
得なかった以外変わらずドトウのごとく行ってますが!
(決して勝てないからやめてるとかそういう理由ではない。
むしろ勝てないときこそこういうとこでせめて鼓舞したい
と思いますし)
観戦記が追いつかないだけですね・・ええ。
で、blogをやめるわけじゃないけど、放置してるその言い訳は
もうしないでおこう・・と思っていたはずなんですが、
ちょっとその前に吐き出しておこうかと。

毎試合メモは残してるんですけど、さらにそのうちの
数点はweb上なんですが。。。そう、MIXIの日記にあるんです。
転記すればいいだけなんですけど・・アレはもうちらしの裏と言うか、
blog以上に不適切な言葉の乱用で、整理しない限り
とてもじゃないけどお見せできない。
(その割にはMIXI内で全体公開してますが・・(笑)
まあMIXI徘徊できて覚悟のある方だけ探してみてください)

私の中の人の薄黒い部分とかもコレでもかとてんこ盛りなので、
いろいろな方を傷つけそうですし。
個人的にはMIXIは限られたスペースなので規約に反しない限りは
ムチャクチャに書いている感じです。ぶっちゃけまくりんぐです。
ギャグがから回っててもお構いナシです。
(blogはから回ってないのかという指摘は久しぶりなんで
カンベンしてください・・)

だって日記だから。個人的なものだから。
たとえ、自分でこれまずいな、って思っても日記なんだもの。
そういう気持ちでいます。もちろんそれでもまずすぎて文字に
表せないときもあるわけですが、それは見てくれる友人への
最低限の配慮と言うかね。
(配慮が足りないこともソウトウありますがそこら辺は未熟な
人間なので・・許してもらおうと言うつもりではないけど少し
汲んでもらえたらありがたいかなと)
とにかく、そういう気配りの足りないもろもろを精査しないでは
blogには出せない。
しかし歳なのか_| ̄|○なんなのか、今その精査する体力が
ないのです。実際には体のこと以上に気持ちが・・という
感じですかね。自分で思う以上に、整理作業に精神力が必要
だったんだなと感じました。私のバカ全開な文章を見ても
とてもそうは思えないでしょうけど(笑)

ホントウならいろいろblog上でしなければいけないこととか
したいこととかあります。東京ウキウキの内容についてとか、
JBアンテナとかJぴへの感謝の言葉、うめ(こうさぎ)に
かまってあげるとか。やめるわけではないけれど、
ものには契機というものがあるわけで、
それを何度も逸してしまっているのが情けない。
いっそ更地に戻すのも手かもしれませんが、
おそらく私はそれをするともう二度と同じことはできない。
戻ってこれないと思うんです。
だから今の状態が苦しいけどこのまま続けようと思います。

こんな文読んでもしょうがないけれど、ほんの少しでも
見てくれる人がいるかなぁという期待で綴ってみました(笑)
がんばりまーす。

じゃ、次は例のアレね!(笑)(次エントリ参照)
posted by 橘 千蔭 at 11:31 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8413792
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。