2004年10月20日

あおやぎさんからおてがみついた。

おはようございます。橘です。
今日こそはアジカンのアルバム買いに行くぞー。
と、目標などたててみる。
つか、嵐が本格化しないうちに帰りたいのココロ。

さて、昨晩ここの人からおそろすぃーメルが届きました。

★及川光博
ワンマンショーツアー0405
【男盛り】←注目
★12月18日(土)
開場 17:30
開演 18:00
★ハーモニーホール座間大ホール


あおつきさーーーーーん!!

男盛りって、男盛りって!!!(血涙)

どうやらチケットが取れてしまったらしいので
逝ってきます。
ついにベイベー呼ばわりされてしまうのか・・?
やだな。←・・・・

つーか座間とぎぃ〜〜〜〜って!!(秋田弁)
あど、おいなば踊らねどー。いいすべ?

※とぎい→遠い
※おいなば→私は
※いいすべ?→いいよね?
posted by 橘 千蔭 at 09:42 | 秋田 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
橘さん、ハロー(^-^)/

あの空間で踊らない奴は、
『人の道に反している』
それぐらい罪深い事だよ!
つーか踊れ!

ドレスアップ&勝負下着は必須だよ!
12月楽しみにしてるから(笑)
Posted by 蒼月 at 2004年10月20日 14:48
はろはろ♪あをつきさん。

アンタ一体何を勝負する気なんだよ!!
ペナルティエリアで1対1にでもなるつもりか!?(謎)
勝負なら菖蒲音頭だな(ローカル)

・・しかしミッツィーサポは恐ろしいですね。
カズダンスでもいいでしょうか。
Posted by ちかげ at 2004年10月20日 15:28
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

