2004年10月21日

今日のアナタ、今日のワタシ。

こんばんは〜橘です。
いやもう雨すごい・・電車もバスも走ってるうちに
帰ってこれてよかったです(汗)
お店の人に台風なんだからもう帰れといわれてしまったり
でしたが(笑)
おいしかったなあ。台湾料理〜♪

さてさて、狼里ちゃんちにておもしろいもの発見しましたよ。

これです。「日刊あなた」

もうタイトルからしてキターーー!!ってカンジですよね(笑)
このページで名前を入力してボタンを押すと、あっという間に
アナタの新聞できあがり♪なわけです。

さっそくやってみました!!

<日刊橘千蔭>

橘 千蔭最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には別れが待っている。
橘 千蔭もついに堀越学園を卒業することとなった。
答辞では
「若い翼がクヨクヨしてたら大空を
はばたけましぇ〜〜〜ん。」
と涙交じりに言った。
やはり数々のドラマに出演してきた橘 千蔭ではあるが、
「金八先生」は格別だったようである。
多忙すぎて学校にあまり通えなかった橘 千蔭にとって
ロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから
当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら芸能生活も
いままで通りやっていく橘 千蔭の活躍に注目!である。


ホリコシ卒らしいですよ、私(笑)
 つか、それ、ロケなのかよ!!しかもキンパチ。
 はり灸士・・この学校でたらFC東京スタッフとして
 働けるでしょうか。いいかもね、けっこう(笑)
 
橘 千蔭、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、
セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を
見学しようと講道館を訪問した。
そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に
向けてトレーニング中の橘 千蔭と対面、
話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか
乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が
橘 千蔭にかなうはずもなく、橘 千蔭が圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、
すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで
「橘 千蔭はすごくハラショーな相手だった。
でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」
とコメントした。


→何故軽くワザをかけあってしまうのか。謎。
 つか、ぐったりするほど投げるなよ、私!!(笑)
 セルゲイ君が儚くならなくて良かった・・。
 しかし何よりチェス少年なんだから最初から
 チェスで勝負しろよー。チカラワザでねじ伏せる私って・・。
 
行方不明の橘 千蔭さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、
忽然と消息を絶っていた橘 千蔭さんが、
一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて
麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」
(目撃したA氏談)
そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に
「マ、マイネームイズ橘 千蔭・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの橘 千蔭さんは、
救急車ごとまた行方不明になった。
「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の
不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある
国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官
召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」
との答弁をくり返していた両氏だが、
「ちっ、横取りしやがって・・」
というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、
「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」
と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで
大乱闘となった。しかし依然として橘 千蔭さんの消息は
不明である。 (by おばさん)


→お、おばさんかよーーーー!!記者!!
 エリア51空軍基地司令官VSFBI長官の臨場感あふれる
 対決の構図も気になるところですが。

 つうかこの記事すっごい怖い(涙)

 幽霊よりなによりUFOが一番怖い私です。
 矢追純一スペシャルなんて一人で見れません。
 つか、一人じゃなくても見たくない。
 というより、最近の若い人は矢追純一知らないか・・(汗)

 とにかく。コワイ。コワイです(号泣)うええ。

 このためだけに矢追純一調べるのもこわかったよ〜〜〜(TOT)
 でもX−FILEは好きなんだけど。←・・・

と、こんな感じ。バカバカしいけど自分が新聞になるって
なんか気分いいですね(笑)
さらに柱にある父母からの広告がまたナイスです。

ほかの占いも見なさい 母
弘史へ人気占いで待つ 父


弘史くん、お父さんが待ってますよ!!(笑)

さ、皆さんも新聞記事になってみませんか?
posted by 橘 千蔭 at 01:11 | 秋田 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
 そういえば、学生時代から
 「グレイの町並み」に異様に反応してましたよね(笑)
 「グレイがいっぱいいるんだよ!?」とか何とか(w
 人間って案外あまり変わらない者かもしれませんねぇ。あれから○年経ちましたが・・・ぐはっ(撲殺
Posted by がちゃぴん at 2004年10月21日 17:45
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 千蔭さんは力持ちなんですね(違っ)

>最近の若い人は矢追純一知らないか・・(汗)

狼里しらなーい(まじ)
それ以前にそんな番組は、ぜんぜん見ないんで(汗)あることすら知りませんでした(汗)
Posted by 狼里 at 2004年10月21日 23:25
がちゃぴんちゃん

うむむう。グ○イは放送禁止です!!
放送禁止ですよ〜〜〜!!こわすぎです。

狼里ちゃん

狼里ちゃんは8歳ですから(笑)
知らなくてもしょうがないよね〜〜(笑)
ウチは親が好きなので、知りたくなくても
知ることに・・。知らないほうがいいこともありますよっ!!
Posted by ちかげ at 2004年10月24日 01:57
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。