2004年10月24日

更新?

違う・・違うぞ・・(涙)(眠すぎるので戦況はのちほど、涙)

地震あったなんて全く気がつきませんでした・・。
JRに遅れが出てるってこのことだったのね。
えらい騒ぎなのね。

新潟から東京まで通ってる
(だんな様が新潟の人なのはさておき、
そこから通ってこようというのがすごい。感心するよ・・Mちゃん)
同期の子がいるのですが、大丈夫かな・・心配です。

深夜のTVも未だに地震情報表示したままですし。
これ以上被害が大きくならないことを願います・・。

さて、明日は一人でぶらっとサテライト行ってきます。
のり(#15MF鈴木規郎)出るかな?頑張ったからお休みかなあ。
いやいや。ヒロミのことですしね。出るかもね。
べがべがに勝つぞー。結果はマリノス戦と一緒に更新できれば・・。
あうう。。。まりのす。。。(涙)

でわ、眠らせてくださひ・・(眠くてまとまらない・・)
posted by 橘 千蔭 at 03:35 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/877558
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。