2004年10月25日

びっくりびっくり。

なんて忙しいのこの月曜は。
忙しすぎてブログ巡回してる暇もありません(仕事中にするな)
こんにちは、橘ですー。

さて。うそつきすぎるのにどっぷり自己嫌悪ですが・・。
マジメに暇がないです(汗)
昨日は、サテライトとFマリ戦を半分ほどまとめたところで
スカパーニュースバードのガンバ×大分戦を見て、
気がついたら朝でした。とほほほほ〜〜〜(涙)

フタさん(#10MF二川孝広/G大阪)のクロスにきゃあきゃあ言ったり、
高松サン(#13FW高松大樹/大分)の走りっぷりに手に汗握ったり、
ちっさいおっさん(#8MFフェルナンジーニョ/G大阪)が
梅ちゃん(#15MF梅田高志/大分)を頭から引き倒すのを見て
「きさーーーん!!梅ちゃんになにすんじゃい!!」
などと憤ったり相変わらずどこサポか不明なカンジに
騒いでいたはずなのですが。いつの間にやら健やかな眠りに・・(涙)

明け方につけっぱなしのTVから地震速報が流れ続けていて、
悪夢みたいでした。なのでむしろ健やかな眠りじゃなかった
かもしれないと思いましたが・・朝のインタビューを見るにつけ、
現場の人は眠ることすら満足にできていないわけで。
我ながら能天気な生活だよな・・と。

ただ、私には早く静まってくれるように祈ることぐらいしか、
今のところ何もできないんですけどね。。。
下手すると2ヶ月後まで不安がのこるらしいですよね・・
対策をたてるにも地震ですし、どうにかならないものかなあと
落ち着かない気持ちです。

秋大(秋田大学)の鉱山学部がその方面ではわりと
頑張ってるようなんですが、
この分野というのはどこまで進めるものなんでしょうね。

おおお、長くなる長くなる(汗)
お昼も詰めこんだので仕事に戻ります。
今週水曜まではがんばらないと。ではでは。
posted by 橘 千蔭 at 12:47 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

このコメントを非公開にする事も出来ます:
公開 非公開
ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/885630
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。