2004年10月01日

オールレーズン★オールオッケイ。

先日、備忘録さんで東鳩のオールレーズンについて
むちゃくちゃ詳しく書き込まれていたので
食べたくなって買ってきちゃいました。
オレンジピールのくだりでガマンできなくなりました。ええ。

 れーずん!

以前indiansummersprojectのKananaさんもこれの
パッケージにふれてましたが、
シンプルグッドですね。可愛い。レトロフューチャー。

で、備忘録さんでは、
パッケージ横の薀蓄もいいってあるんですけど
ここまで読むのって私だけじゃないんですね(笑)

ちなみに私はむかし
「あなたってポテトチップスの裏のお話とかまで読むタイプでしょう」
とかいわれたことがあります。
そのっとーーーり〜〜(笑)

こつぶっこの裏のお話とか好きなんですが。
(アルビの罠・・?)←違う
あと、風呂に入っててもシャンプーとか
リンスとかバスクリンの効能まで読みまくる。
成分まで読む。

(関係ないですが、バブでもバスロマンでもシーブリーズでも
風呂に入れるものは何でもバスクリン
と言ってしまいませんか?私だけですか。そうですか・・)

毎日読むのになかなか覚えられないんですよねえ・・(覚えなくてよし)
それから歯磨きしていても歯磨き粉の成分を読んでたりする。
なんか病気ですね。ある意味。

おおっ。また3丁目くらいまでそれましたね。いかんいかん。
そう、オールレーズンなんです。

 ティータイムっつーかコーヒータイム。

おいしい。たしかにスバラシイ!!
具がみっしり。ナカータグッジョブ!!(違)

ひとつ言うなら、中で個別包装されてると
もっといいなあということでしょうか。
あれだと、一回袋開けたら際限なく食っちゃうじゃないですか。
デブじゃないですか。デブまっしぐら。おおのう。

そんなわけでひとつ、(どんなわけだよ)
オールレーズンを秋のティータイムのお供にどうでしょうか〜。
オススメー。
posted by 橘 千蔭 at 15:28 | 秋田 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 新製品

2004年05月05日

ナゴ、ナゴ、ナーゴの子守唄。

・・なんか頭に思い浮かんだんだけど、このフレーズなんだっけ・・(タイトルね)
元ネタ思いだせん・・。(ナーゴじゃなくてヨーガとかヤーゴとかだった気もする・・)

さておき、新製品じゃないみたいですけど
(第3弾ってことは1弾と2弾もあったってことね・・。残念)
今日発見したので新製品カテゴリで。

セブンで発見した「ナーゴコレクション」!!
にゃ、にゃおんだ〜〜〜!!
可愛いぃぃぃ!!

 ナーゴコレクション

で、年甲斐もなく即購入。

さっそくあけるとこの子が入ってました♪

 8クーちゃん  ファインディングネコ。

(ファインディングネコバナーの使い方としては限りなく間違っているかもしれない・・)  

8番のクーちゃんです。パンやの看板ねこという設定らしい。

そうかあ・・8番かあ・・。
もりち(#8MF森島寛晃/C大阪)と一緒だね(惚)←やめい
(フジは?(#8DF藤山竜仁/FC東京)という突っ込みは聞かない方向で)

ああそういえば4月30日はもりちのバースディだったのに
おめでとうの記述をひとつもしてないですよ!!ダメじゃん!!
もりちファン失格!?

ご、ごめんようもりち〜〜〜!!!

・・話が3キロくらいそれました(汗)

そう、にゃおんフィギュアの話なんだってば。

で、このクーちゃんも可愛いんですが、私が一番ほしいのは5番のケリー。
グレーに黒の縞模様の子なんですが、ものすっごい獲物狙ってるんですよ!!(笑)
赤いネズミのおもちゃにじゃれつこうとしているようなんですが、
狙ってるようにしか見えないです(笑)

名前もFC東京19番(#19MFケリー)と同じでいいですよねえ(笑)

よおし、コンプリートする覚悟でがんばるぞ〜〜!!

ではでは、明日(もう今日なんだなあ・・汗)は
柏にレイソル×ガンバ見に行ってきます!!
雨降りそうなのに日立柏サッカー場だということは考えないようにしておこう・・。

おやすみなさい〜〜
posted by 橘 千蔭 at 02:40 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品

2004年04月30日

100万本のバラの花。

昼休みでございます。

職場の売店であやしい飲み物を発見・・。
(新製品とかではないようですがとりあえず新製品カテゴリで)

これ。

 飲むバラ。

値札には「飲むバラ」って書いてある。

ブルガリアから輸入しているらしいのですが、
紙パックでストローがついてるのに500MLも入ってる。
日本品名は「ダマスク・ローズ飲料」というらしいです。
原材料名にバラエキス、水、ショ糖、クエン酸とありますが
この妙な甘酸っぱさはおそらくショ糖がバラエキスより多いのではないかと・・。

っつーか多いよ!!量!!胃ががぶがぶします(汗)

して、輸入とはいえ、448円もするっつーのはどうなのか!?
(買うなよ)

・・いや・・いいことも書いておこう・・。

いいにおいがします。
(それは本当・・)
posted by 橘 千蔭 at 13:07 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

