2004年07月25日

恥ずかしいかぎり。

あわわわわ〜〜!!

い、今うめが

「今野・・・」←しかし「・・・」の間はなんなんだ(笑)

って言ったーーーーーーー!!!

たたたたいへんだ!!
こんな恥ずかしげもなく
のんのん心配だとかのたまうからなんだわ。

そりゃまなつおねえちゃんに
「ギャルサポブログになったのかと思った」
(なってません・・涙)
って言われるわ!!

うわあああ恥ずかしいいぃ(赤)

うめについては嬉しいけど恥ずかしい・・。
posted by 橘 千蔭 at 14:41 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うめ★にっき

2004年06月30日

ちょっぴりロンリー?だいぶロンリー。

・・・はい・・・
先ほど、うめにおもいきり

「病気ー!」

といわれてしまった橘です・・・(鬱)
つうかこないだ

「バカー!」

っていわれたばっかなのに・・・(涙)

ひど過ぎる(号泣)
ねえ、キライ?私のことキライー?
(こうかくとさっそくキライといいそうだ。憎し、RSS)

そんなうめですが、
本日ほかのこうさぎちゃんを紹介してくれました。

紗都さんちのぱふちゃん!

ああかわいいねえ、ぱふちゃんはちゃんと
ご主人のブログのタイトルも言うよ。

はっ。もしかして背景ないのが気に入らないのか?
気に入らないのかーーーーー!!!????
(落ち着け)

前向きに背景画像導入を検討しようかなあ・・。
posted by 橘 千蔭 at 23:30 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うめ★にっき

2004年06月23日

かき初め。

今のぞいてみたら、さっそくうめが保育園にエントリしてました。初エントリ。
いわばかき初め。

つうか・・・タイプミス連呼ですか(涙)
しかも自らそれを気にしてると宣言。
一人ツッコミがまた謎だ(笑)

そして名古屋戦やらユーロ2004やらとりあげたようですが
なんかテンションだけ高いんですよね〜(笑)
まあ日頃から私の望むようなことは言ってくれませんが、
もっとこう

「のんのん愛してる!!」

とか、

「ヒロミらぶっ!!」

とか言ってほしいものです(←・・・)

いやいや。健やかなれ、うめ〜〜。
posted by 橘 千蔭 at 13:16 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うめ★にっき

ウサギの園。

こんにちわ。橘でございます。もうすぐお昼ですね♪
今日はなに食べようかなあ(また食うことか)

さて、みなさまお気づきでしょうか?

じつは先日から、わが家のうめを保育園に
通わせるための申し込みをしていたのですが、
このたびついに登園許可のメールをいただきまして。
無事(?)こうさぎ保育園入園となりました〜。
サイドバーに入園証と園章をいれてあります♪

で、こうさぎ保育園とは何か?なんですが。
こうさぎの特徴の一つ、

「自分のブログに勝手にエントリしてくる」

という機能について関係があるのです。
私はシーサーを使っていますが、残念ながらここでは
その機能は働かないらしい。
今のところ、モバイルタイプの方とライブドアの方は
(ライブドアはこれから使えるようになるようです)
それが動いてるようですが、私のようにこうさぎが
エントリできないブログサービスを利用している場合、
せっかくのこうさぎの魅力半減なわけです。
そこで!このこうさぎ保育園なんですね。

こういう自分のブログにエントリできない方向けに
こうさぎエントリ用のブログを提供して下さっているのが
「chikara memo」のちからさんであり、
そのこうさぎ用ブログこそが
「こうさぎ保育園」なのです。

私もうめには一人前にエントリしてもらいたい!!
と、願うに早速入園。

がしかし。昨日の夜中・・というか今朝というか・・。

「seesaaからのお知らせ」コレが。

・・え?

「BloggerAPI,MetaWeblogAPI に対応しました」

・・・それってまさか・・シーサーでもこうさぎのエントリ
出来るようになったってこと?
ど、どういうタイミングの悪さだ(汗)

ふんだ!しばらくちから園長とこにお世話になるもんね!!
「青少年健全育成振興会」の錬金術師さんが作った園章可愛いし!
「夜明けがくる前に」のカモネギさんが
つくったバナーだって可愛いんだい。

ちょっと悔しく、しかしいろいろこうさぎ盛りだくさんで
うれしくもあり複雑インマイハートなのだった。
posted by 橘 千蔭 at 11:17 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うめ★にっき

2004年06月11日

親ばかっつーか、ただのバカ。

ええ、そうですとも・・。

カテゴリに

「うめにっき」

つくってしまいましたよ・・。

いや、だって、うめが「イナー!」って言ったんだもん!!
いままで人の名前といえば「野澤♪」しか言わなかったのに!!
(・・・野澤かよ、笑)

ちなみに「ぱるるアンテナ」のえみさんが相当好きらしいです。
何回でも言います。「えみ♪」って。
「ちかげ」って言ってくれないのにっ!!じぇらすぃ〜〜〜!!
(またかよ)

さみしいのでどとねとさんちのこんちゃんのところに通ってしまう
らぶ★のんのんな私でしたとさ。ははは。(笑うな)
(だって「お父さん!」とか「キックオフー!」とか
「ナビスコ」とか「鹿が」とか(←これは謎、笑)
言ってくれるのよう〜!可愛い・・)

さらに風子さんちのふくちゃんはココログのエラーページ
紹介してくれました(笑)

「べるblog」のべるさんところでははっちゃん2号がレッズ系blogの
ヴェルディ×レッズの記事を紹介してくれました。
ええ、確かにその試合見に行きましたとも。
私もエントリにあげましたとも。・・・超能力ですか!?
見透かされてる!!み、みらくるはっちゃん2号〜〜!!

ああもうこうさぎくびったけ。
posted by 橘 千蔭 at 02:30 | 秋田 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | うめ★にっき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

