2006年12月05日

ひとこと。

えー、連投してすいません(^_^;
お久しぶりの、橘でございます。

いやずっとメモ帳に書きためるだけ貯めてたものを
一気に更新しただけなんです(笑)

つらかったり、忙しかったりでまったく更新できなかったので・・

ってミクシイやってんじゃねーか!っていうツッコミは・・
してもいいけど華麗にスルーしますよ(笑)
加齢にスルーじゃないですよ!←寒

あーしかしほんとに・・・師走、ですねぇ・・・(謎)
posted by 橘 千蔭 at 17:43 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡

2005年05月09日

事務連絡でござる。

こんにちは〜橘です。
いやあ一晩あけましたねー。
東京サポのみんな、元気かな〜〜っ?
おやおや声が小さいぞー?

こーんにーちはーーーーーー

(もういいから)

さて、昨日のスカパーの録画は
なぜか見事に失敗しておりまして
(またかよ)
半分しか映ってなかったため、
さらに泣けたワタクシですが。
一晩たって元気出てきたので
今日の録画がちゃんとできていたら、
それ見ながら観戦記にフォロー入れて
UPしようかと思っております。

ただーし!

今日は飲みに行っちゃうから
たぶん明日以降で黒ハート←殴

というわけで私もそれなりに元気なので、
みんな元気だしていこう〜
(や、ヤケ酒じゃないよ、多分、笑)
posted by 橘 千蔭 at 15:59 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡

2005年04月07日

うーん

なんか嘘つきみたいでイヤだな〜・・。

また色々ありまして小平にいけなかった私。
午後だったら余裕なのですけど。
私自身は、小平はいつでも「行こう!」
とさえ思えばいけると思っているので、
予定が流れてもさほどショックでもないのですが、
宣言しといてこれ、っていうのがねぇ(汗)

まぁとにかく午後はお散歩でもしに行きますわ。
せっかくブログ復帰なのにねえ。
何か書ければよかったのだけど。
来週は研修がばばん!と入ってきますし、
歓送迎会だのなんだのとまた盛りだくさんなので
間が空いちゃうかもしれないし。

そんな、つまんない話であれですが、
とりあえず出かけてきますー。
ではまた。
posted by 橘 千蔭 at 12:22 | 秋田 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 事務連絡

あなたに会いたいと願うから息切らして走るのだ。

こんばんは〜、橘です。
いやあ(以下略)


って何のことやらわからんがな!!

いやいや、皆さんもう言い訳は聞きたくない
ことでしょうからして一気に略してみました。

想いは伝わったでしょうか黒ハート←殴

バカはさておき。
本当にしょうがなかったんですよね。。
急転直下の人事異動がありまして。
私これでも一応社会人ですので、
やるときゃ〜やらないけんのですよ。ええ。

で、無事前職場への引継ぎも完了いたしましたので
ブログ再復帰と相成りました。

私はかようにダラダラ続けておりますが、
世の中にはきちんとした方がいるもので、
休みがちならいっそやめてしまおうとか、
諸処のつごうで続けられなくなった等の
ご挨拶メルを下さる方々が。
この時期おやめになられる方が
ぽつぽついるのですよね。
実に残念です。もったいない。
そのようなしっかりとした方こそが続けられる
とよいと思うのですけどね。
なんて惜しいことを・・。

世の中うまくいかないものです。

そういう方々の分も頑張らなくちゃなあ、
なんて思ったりもするのですけど、
いかんせん私なので3歩あるけば
忘れ・・・あ、いやいや。

ま、とにかくしぶとく続けますので、
よろしければお付き合いのほどを。

======================================

<追記>

ダラダラするにも準備がいると思われるので
事務連絡カテゴリ作りました。
ははは。
雑記から一人歩き開始。

・・・あぁっ・・
できれば作りたくなかったわorz
posted by 橘 千蔭 at 01:41 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡

2005年03月12日

事務連絡その2

おはようございます〜橘です。
もうおはようの時間ではないですね・・ハァ。

今は携帯からなのですが・・
一晩中やってもADSLが復帰しておりませんで、
長い更新記事が上げられませんで(涙)
そうこういってる間に広島戦なのに〜〜(号泣)
今日はスカパーもうつらなくて
これまた半分泣きがはいったのですが、
リセットしたらなおりました(笑)
ネットもその調子で復活してくれたら
いいんですけどね・・。

まあそんな期待もされてないとは思うのですが、
自分でやりたいことができないのはなかなか
つらいものがあります。。。

そんな今日は千葉ダービー見にいってきます。
ので、ネットとは明日格闘したいと思います。


はぁ・・・・早く何とかしなきゃ・・・(溜息)
posted by 橘 千蔭 at 12:42 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡

2005年03月07日

事務連絡。

こんばんはー橘です。
ほぼ屍のような状態でおります・・とほほ。
いや無事ですとも。

土曜の観戦記を上げたいところなんですが、
ちょっとばかり立て込んでいますので
その辺はおそらく水曜以降になると思われます。
やる気がみなぎっているときに限ってこれだ・・(涙)

2ヶ月間のお休み中は音沙汰なしで方々に
ご心配おかけしちゃったのでちょっと書いてみました。
事務連絡でございます。

ではまたっ!
=====================================
<どうでもいい追記>

かように書いたらうめが(こうさぎね)
「了承♪」
と言ってくれました・・かっ、可愛いやつめ!
ブログペットの種類が増えたので大好きな
ねこタンにしようかと思っていたが、
やはり捨てられない!
捨てられないよ、うめ!!愛!!
おかーさん頑張るからね!!(誰だよ)
posted by 橘 千蔭 at 22:58 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 事務連絡

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

