2006年02月15日

ビルの街〜に、がおー。

おはようございまーす橘です。
2日続けて記事を書く・・なんて、
一体どうしたんでしょうか(おまえが言うな)
雨が降る・・・って明日ほんとに降るらしいですよ東京。
どうなってんだ(だからおまえが言うな)

さて、今日の話題はガスパッチョ
妻夫木聡宅に現れたガリレオがミストの霧で別人になったり、
フレミングがセインカミュが如く流暢すぎる日本語で
まくしたてるCMのソレです。

ガスで、パッと明るく、
チョっといい未来に、
これからの毎日を変えていこう。

2006年
東京ガスの決意です。

でもちょっと長いので、
「ガス・パッ・チョ!」
唱えやすい合言葉にしてみました。

だそうですよ。合言葉だったのか!!(笑)

ていうかなんで急にそんな・・というむきもあるんですが、
なんと言っても我らが東京のスポンサー。
というかもう一心同体というかそのものというか
いわずと知れた東京ガスでございますからして。
オフシーズンにこれだとばかりにネタにしてみる
テストなわけです(笑)

で、このガスパッチョの新しいサービス、方針などと共に
このたび珍妙なクマー!くまがひっそりと誕生していた
モヨウでございます。
その名も「火ぐまのパッチョ」
新しいサービス、年度方針などと共に産声。
ガスで火をおこすそれとヒグマをわかりやすいオヤジギャグで
MIX。さらにクマー!くまの顔は漢字の【火】でできているという、
(しかしサイトの中を見ると火が水になることもあるようです、笑)
かわいいんだかかわいくないんだかわからない表情の薄さ。
体そのもののカラーも炎を表すブルーのグラデーションという
徹底っぷりはすばらしいんですが・・・

やっぱ薄い(笑)←いろんな意味で

まだ巷にもあまり浸透していない風なんですが、
(かく言う私も人づてに知ったくらいで)
クラブマスコットの存在しないわがチームとしては
このうっっっすいキャラクターを謎の合言葉とともに
ネコ可愛がりするといいんじゃないかなと(笑)
クマーなのにネコ(黙れ)

いやまあそうは言ってもこの素朴さがなんかクセになる感じ。
妙に完成されつくしたより、なんだかほっとできるのは
橘だけですかね。だから褒めてるんだかけなしてるんだか
わからないアレなんですがたらーっ(汗)
(いや、褒めたい。積極的に褒めていきたい)
今後橘はこのクマー!くまを地味に追いかけたいと思います。
ていうか赤いクマー!くまのお友達とか出てきたら
どうしようかと(短絡的)その辺も期待をこめて、ね(笑)




ちなみに料理がトクイらしいですがやっぱ「カルパッチョ」
とかが十八番なんですかね?(安直)
posted by 橘 千蔭 at 10:04 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年10月05日

ゆうびんやさん、ごめんなさい。

べるでいだ〜けに〜は〜

負〜け〜ら〜れな〜〜い♪

というわけで東京サブリミナル大作戦遂行中の橘です。
こんばんは。
みんなで歌おう、べるでいに勝っちゃうぜSONG!

さて、ひとしきり歌ったら本題。

郵便局が1月2日も年賀状配達するそうです。


確かに今まで元旦に配られたら翌日はなかったですね。
でも32年ぶりってことはその前は配ってたわけだ。
何でまた急に・・・

2日の配達は、職員やアルバイトらの正月休みを
確保するために中止していた。
しかし、年賀状を大みそか直前に出す利用者が増え、
投かん時期が遅くなっていることや、
2日にも配達してほしいというニーズが
高まっていることを受け、再開する方向となった。


すんません・・ワタクシ、2004年の年賀状は大晦日の
17時に滑り込んで出してたよ・・。

「セーーーーフッッ!!!」

とか言ってたよ・・。セーフじゃねえよ!!!
・・でも持病のシャクで辛かったんですよ。
冬休み取れた〜〜と実家に帰って年賀状書くも、
居間のテーブルでガリガリやってると腰にくるんですよ。
このメールの発達した世の中で、年賀状だけは出すべ!!
と、100枚単位で出そうとするからいけないんですが。
返事の来ない人には出さなきゃいいんですが。
でもねえ。返事ないな〜と思って翌年出さないと来たり
するものだから(おそらく相手もそうなんだろう、汗)
その次は出したり・・とかの悪循環でなんだかんだ
出しちゃうんですよね。で、膨大に。
どうしようかなあ、今年は・・・。

ともかく私のように投函遅いもんが多いせいで
ゆうびんやさんは超多忙になっちゃうのです。
民営化もにらんでサービス向上ということもあるようですが、
目の前の現実として、投函遅いってのは確実に大部分
占めてるでしょう。

学生時代に年賀状の仕分けのバイトをしてましたが、
なにぶん内勤だったもので、吹雪を分けて自転車で駆る男子の
苦労は知る由もなく。のんきに職員さんからミカンもらったりして
バイトの癖にいい身分でした。。当時からゆうびんやさんには
少なからず迷惑を・・?(汗)どういうやつだ。

しかもですよ。ワタクシメは職員の試験も受けたことがありまして、
(当時の国家公務員郵政V種というやつですね。
今はどうかわかりませんが)
これがまたまんまと合格しちゃうんですが、(奇跡?)
合格した人は名簿に登載されるせいか、郵政の組合が
菓子折もってウチに挨拶にきたんですよ。
(職員になる前に組合に情報が流れてるのもどうかと思うんですが・・)
菓子折りだけありがたく受取って、そのまま職員にはなりませんでした〜〜!!
ごめん!!ある意味食い逃げ!!(おいおいおい)

でも自分としちゃ、それなりに迷ったんですよねえ。
当時はまだ小泉内閣発足前で、
小泉がいくら郵政民営化をほざいていたって
まだ現実としてどうにかなるものでもなかった。
でもな〜〜んとなく気になって、あっさり蹴っちゃったー。

今はまったく違う仕事をしていますけど、
ゆうびんやさんというものにあこがれていたんだよねーと
ちょっと懐かしく思いますね。
手紙を配達するっていうのがいいじゃないですか。
ココロを配るみたいなイメージがあったんですよね。
まあ実際は郵貯のノルマとか違う部分もかなりあるわけなんですけど。
あのまま郵便局員になっていたら今頃どうだったかなあ。
少なくとも東京にはいないですね。
うん、FC東京に出会ってなかったかも。
いや〜、やはり先見の明だな、これは(笑)

あ、そういう話じゃないですね!!
重ね重ねスミマセン。。ゆうびんやさん。。そうゆう話でした。

でも多分今回もやりそうな気がする・・・・(おいおい!!)
posted by 橘 千蔭 at 19:58 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年08月31日

女子っぽいかどうかは不明。

コーヒーをたくさん飲む女子ほど
男性ホルモンが少ない


らしいですよ。

びっくり。

紅茶も好きですが、コーヒーも大好きで、
特に職場ではコーヒーを愛飲している
(コーヒー会というものが存在しているためです)
私としては、驚きを隠せません。

そ、そうなんだ!!
じゃあ飲まない人よりは
女子っぽいのかな!!(違)

つか、この記事の気になるところは、

「妊娠しにくさの原因か」

ってとこです。

まあ特にそうなる予定も何もないんで、
お前が気にする必要ないだろ!!
って言われたらそうなんですが、
男性ホルモンなのに妊娠に関連するんですね!
そこらへんにびっくり。

はあ〜人体の不思議〜。
posted by 橘 千蔭 at 12:34 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年03月16日

まっすぐな瞳。

高橋直子落選だそうですが。

ま、私は妥当かなと思いますね。

だってねえ。名古屋走ってないんだから。
ほかの子はみんな、それぞれの賭けるべき一戦に心血注いでいるんだから。
その結果が出ただけでしょ。
確かに過去の記録はすごいですが、選考基準がどうであれ
そのときそのときを重んじるなら出るべきだったんですよ。

でも、私は別にアンチ直子な訳ではないですから
記者会見みてると、きつそうでつらくなったりするんですけどね。
どんなに平静装ったって人間だもん。
「くそーーー出たかったよ〜〜〜っ!!」って言いたいでしょ。
でも言わない。

彼女はそうは言わない。

ちゃんと周りを思いやるし、場に応じたコメントだ。

その明るさの中からかすかに感じ取れるいろんな思いで
なんかキュウっとするんですよねー。うまくいえませんけど・・。
(ボキャブラリー貧困なんで・・)

ただ、どうなったって彼女は頑張るし、前を見つめるだけなんですよね。

そういうところがいいっ!!と思うので、このヤフーの記事に載ってる
各企業は今後も彼女のイメージで続けてもいいと思うですよ〜。
posted by 橘 千蔭 at 10:15 | 秋田 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年03月02日

ま〜ず、火星でドッキリ★

まいどばかばかしいダジャレを惜しげもなく披露して
他人の迷惑を全く考えていない私ですが。
(もうやめろ・・)

今回のタイトルは「ま〜ず」の部分が「マーズ(火星)」と
引っかかっているわけです。密かに。

・・無駄に行数重ねてしまいました。

えーと、火星についてなにかすごい発表が明日、あるらしいですよ。
う〜〜んドキドキ〜〜。気になりますねえ・・何だろう。

宇宙といえばつい最近、TVでノイズという映画をやってましたね。
私は前にも見たことがあったんですけど、また見てしまいました。

UFOとか宇宙人とかコワイくせに。

見た後ものすごい後悔するんですよねえ・・
「うえ〜〜〜ん怖いよ〜〜侵略されるよ〜〜〜」
とかなるわけです(涙)

私にとっては心霊モノより怖い・・(涙)
(リングもらせんも恐怖モノは一人でも見るくせに宇宙人関係はダメ。。。)

ちなみにXファイルも怖いです。でも見るけど。(見るのかよ)

・・話が隣のうちの二階あたりまで(謎)それてしまいました。

ちょっとコワイけど宇宙のロマン。
何があるのか楽しみですね。
posted by 橘 千蔭 at 13:14 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月26日

踊る?

湾岸署ならぬ臨港署ができるらしいです。

そうか〜〜夢のようだなあ・・。

・・不謹慎な思いを抱いてしまいました(汗)
つうか別にすみれさんはいないし、もちろん青島もいない。
無論、室井さんがたずねて来たりなどもしない。

踊る大捜査線大好きなんですよね〜。
TV録画してあるのにビデオを全巻買い、ビデオ持っているのにDVD全巻買い、
そこまでしているのに再放送するたびに見てしまうという・・。
もはや病気?

しかしそのわりにはMOVIE2の前売りを買っておきながら行かないまま
上映終了しちゃったりなどしているので単なる妙な人かもしれません。ええ。

話が3丁目の角くらいまでそれてしまいましたが。

たしかに、現在お台場方面を水上署と深川署で見ているので、
これを一署でカバーできればいろいろ面倒もないかと思います。
都民にとっても、警察にとってもいいのではないでしょうか。

しかし設置時期不明というのは・・?
今年4月から都の職員を警察に派遣して、警官増員するのだから時期を
それとあわせればよかったのに。

ま、いろいろあるんでしょうけど。
posted by 橘 千蔭 at 13:09 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

よくしゃべるなあ。

ゲイツちゃんは。

パスワードが今後廃れていくだろう、っていうことを言ってます。
でもこれって、企業のパソコンやサーバーの話ですよね?

たとえばWeb上でショッピングだとか、個人情報にログインする際
はどうなんですか?

それはまた別の話なんですかね。
それもカードとか作ることに?虹彩とか指紋というのは??
識別用の何かを低価格で提供できるのかな?

私はこの分野はまったく詳しくないので疑問でいっぱいです。
でもちょっと気になる。

う〜〜ん。本当にこの分野は早いなあ・・。
posted by 橘 千蔭 at 10:07 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会一般

2004年02月25日

ラブラブファイヤー

だったらいいじゃん。別に。

アメリカの憲法に同姓婚禁止の条項を盛り込みたい・・
という話なんですが。

結婚したい!!
と思うほどの想いなら結んであげたいじゃないか。
だって結婚するぐらいなんだから人生かけてるわけですよ、
当人同士は。
もちろん自分の家族に認めてもらわないといけないし、辛いことも多いと思いますよ。
だけど、そういうのもすべて覚悟するんです。
相当です。

結婚という形にこだわらなくてもいいじゃないか、
という向きもありますけど、それはまた別問題で
(それは異性でもあることだから)。

人間なんだから、関係に確かな保証がないと不安かもしれない。
子供が生まれることも物理的にないから余計そうでしょう。
だから認めてあげたい。

まー、たしかに同姓カップルばかりになってしまったら
人類根絶やしですが、そんな状況でもないでしょう。


・・と思うのは自分にあまり関係がなさそうだからですかねー・・。
宗教的に考えることもしてないですしねえ・・。

無責任一代・・。
posted by 橘 千蔭 at 09:54 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月24日

一粒300メートル。

・・といえばグリコですが。

最近グリコが変わったサービスやってるみたいです。

いいなあ〜〜職場にお菓子箱!!
自分では個人的にお菓子箱を置いてますが、このグリコのオフィスサービスならいつでも補充してあるんですよね!?
また100円っていう金額が駄菓子やにでも行くみたいでいいじゃないですか!
欲をいうなら10円単位であるとなおよし、なんですけど。
チロルみたいな小粒で。バラで。(チロルは会社別だろ・・)

ウチもそういうの入れればいいのになあ・・。
・・ムリか・・。
posted by 橘 千蔭 at 13:22 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月19日

日本海でいいん海。

寒い!!寒すぎるーーーーー!
説明させていただきますと日本海のカイといいんかいのカイを・・(以下略)

いいんかい、っていいに決まってる・・というのは日本人的観点からなので本当にいいかというと、それはまた違うと思います。

何の話なのかといいますと、韓国の日本大使館HPに記載されている内容で、「日本海」とある部分を韓国側が日本海の韓国名称「東海」と記述しろと強制してきたよ、ということなんですね。

私がまず思ったことはその国にいったらその国の呼び方をすりゃいいじゃん、ということです。
しかし、ここでそう簡単にいえないのはモノが「大使館」だからではないでしょうか。

大使館(日本大使館)は、その国(韓国)にありながらその国(韓国)ではないので韓国の呼び名に従う必要はなく、むしろ韓国において日本のPRしなくちゃいけないわけだからやっぱり日本海と呼ぶべきかと。

国際的に日本海で通ってるんだし、絶対日本海〜〜〜!!
とかいうとそういう根性もどうかと思うし。

どうしよう?
posted by 橘 千蔭 at 14:01 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月16日

虎の咆哮は小さく遠く。

ゴールデン進出前からずっと見ていたマネーの虎。
(堀之内社長らぶです。すてきです。)
深夜に短い枠だからこその際どさがあって、それが面白かったのに、
ゴールデンに進出したとたんに面白くなくなったなあ・・と、ほとんど見なくなって
しまっていたんです。
でもしばらくしたら、深夜枠に戻したようだったので(やっぱりみんな同じ事思うんでしょうねえ・・)
また見始めたんですよ。
でもねぇ〜〜・・一度ぬるくなってしまったものはなかなか温まらないものなのね、なんていう
思いです。そうはいってもまだ見てるんですけどね。
あの女子高生のオープニングがたまらないですね。(ヘンタイか)
いまだ見続けている理由は堀之内社長とあのオープニングにあるといってもいい。

・・このマネーの虎。
そんな思いでもがっちり見ていた割には全く気がついてませんでしたよ、諭吉の顔なんて!!

まあサブリミナルといえばペプシですけど、そーいう利益が上がるわけでもなし、特に怪しげな意図があったわけではないんじゃないかと思いますけどね。なんていうか隠しキャラみたいなつもりだったのかなと。(オタク発想)
とはいえ、禁止事項であることは業界に携わる者ならば当然知っていることですから反省していただくのも当然かと思いますです。
posted by 橘 千蔭 at 13:47 | 秋田 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月13日

キャット空中三回転!

・・できるわけでもないんで、大人気ないまねはしないでいただきたい。

アンタが仕返ししてどうするよ!!
親だったらもっとほかにやることあるんじゃないのか?
っつーか、警察官がきいてあきれる。

どうせやるなら自分の子供に柔道教えるくらいしたらいいんじゃないの?それが必ずしもいじめの解決にはつながらないのは当然ですけど、そういう熱血バカなほうがまだマシだ。

いじめるほうが悪いとか、いやいじめられるほうも悪いとかそんなことじゃない。まして誰がどうするのが正しいなんてわからない。

ただ、自分(の身内)のことだけ考えないでくれ。
posted by 橘 千蔭 at 13:39 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

勝手に騙される人

火星とブルーベリーっていう語句が目に入っただけで脳内では即「火星にブルーベリーがあった!」という一文に変換されてしまい、自ら騙され体質なのかもしれないとちょっと思ってみたり。(つうか単なるバカ)

・・どこにもそんなことは書いていませんね(笑)
ブルーベリーの粒状・・とある。

しかし実際それがどういうものなのかはこれから、ということみたいなので、もしかしてブルーベリーの化石かもしれない!(ないない)
posted by 橘 千蔭 at 13:18 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月10日

飛び込み禁止。

昨日書いたのぞみについてのblogですが、一夜明けたら予想以上に大変な状況だったことが判明しまして、ほんとにまあ軽く考えすぎていたなと反省。

しかし、飛び込み関係は前にエンピツで書いちゃってるのでまた書くのもなあ・・ということでリンクなぞはってみたり。

とりあえず飛び込むな。
posted by 橘 千蔭 at 13:13 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月09日

ぎゃー怖い!!

新幹線のぞみの先端に穴ーーーー!

のんきに「び〜あんびしゃ〜〜〜す♪」(TOKIO)
やってるバヤイではないじゃないですかーーー!!

ガンバ&セレッソの大阪組を見守る遠征には欠かせない
のぞみですから、安全管理きっちりお願いしたいものです。
つーか日帰り強行遠征とかするのにマジで欠かせないんですってば!!

のぞみでなくても、一年に数回あるかないかの大阪遠征で、
バッチリ人身事故にぶっかって大阪ダービー10数分しか
見られなかった事だってあるんだからああ〜〜〜!!
わ〜〜〜〜ん(泣)(もう忘れろ)

・・冷静に考えると外的原因なんでしょうがないっちゃー、
しょうがないんですけど・・。

まあこんなときいかに早く対応してくれるかが問題なんですね、
結局。この穴あき新幹線も25分後には発車したようですから
早いほうではないでしょうか。ええ。


posted by 橘 千蔭 at 13:26 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月06日

口笛は、なっぜ〜〜♪

遠くから聞こえるの♪♪

何ゆえハイジなのか?それはこのニュースを見たからなんですが・・。

はい。単にアルプスだからですね。寒いですね(笑)

いやもう朝から電車降りるなり、「なんだテメーは!」という
インネンとともに足蹴られたりして
(そいつは自分が誰よりも先にエスカレーターを降りたかった
らしい・・)歌わないとやってられないというか、まあ東京の電車は
怖いので皆さん気をつけましょう。
とくに朝は自己中心なやつが多いですから。

私も気をつけないと。自己中心でないかどうか・・。

ああ、それてしまいました。

で、アルプスなんですが、市ができたときもびっくりだった
んですけど、南アルプス警察にもびっくり。
これで一本ドラマができそうな勢いです。
「南アルプス刑事(デカ)」みたいな(笑)

ともあれ、地域が良くわかる名前でいいんじゃないでしょうか。
やはり公共機関のネーミングはわかりやすさが一番ですから。
posted by 橘 千蔭 at 09:21 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

2004年02月05日

さりゆくもの。

AIBOもついに・・。

まあ、店頭販売しなくなるというだけなので、電話とネットで
販売継続はされるようですが・・。

一時はドラマの主人公の部屋にいたりして、話題沸騰なカンジ
でしたけど、こうやってまたひとつのモノがゆっくりと去って
いくのかなあ。亀の子ダワシみたいな、地味でも絶対なくならない
(なくなるかもしれないし、わかりませんけど)ようなものって
そうそうないので、これもまたあるべき姿なのかもしれませんが。

ただ、これが「ものづくり」のひとつとして世に大きく貢献したと
思うので、その道筋だけはしっかりと踏み固めて次への礎になって
もらいたいのです。伝統工芸だけがものづくりではないし、
かといってこういうロボットだけに限るものでもない。

・・まるで今すぐ消え行くかのよーな記事になってしまいましたが(汗)
(消滅するわけではない・・)

おととし江戸東京博物館でやってたホンダとソニーの企画展みたいなカンジで、今後歴史のひとつになるのかなということで。
posted by 橘 千蔭 at 10:12 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

問題提起はいいが。

やり方がおかしい。
安全性に欠陥があると警鐘を鳴らすのはいいけど、だからって
データ流出させるってーのは筋違いじゃないんですか。
あれじゃあただ「おれはこんなこともできちゃうんだぜ♪」
っていう自慢にしか感じられないんですけど。

しかしすごいのは2ちゃんには本当にいろんなことが
隠されているってことですかね。いまさら何をって感じですが・・
自分自身ではあまり2ちゃんはチェックしたことがないので、
すごいんだなあと。

ともかく、この方には反省してもらいたいですね。
そーいう技術力を別方向へ活用せい!!
posted by 橘 千蔭 at 09:38 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

MONSTER襲来。

浦沢直樹「MONSTER」アニメ化!おお!すごい!!

学生時代はアニメも漫画もよく見たものですが、
社会人になってからはほとんど見なくなってしまいまして、
最近何が流行っているのかもわからなかった私ですが、
(日テレ深夜の攻殻機動隊は見ていますが・・途中から見たので
まだあまり話はわからない・・内容難しい/汗)
浦沢直樹はものすごく好き!!
YAWARAもHAPPYも好きですが、MYナンバーワンはMASTERキートン。
日テレ深夜枠でアニメをやっていたときも
「こーんないい作品もっとはやい時間にやってくれよぉぉ〜〜眠〜〜〜」
と嘆きつつも見てましたからね!そのキートンのスタッフが
作るそうなのでこれまた期待できそうじゃないですか。

たとえ深夜枠だったとしても見るよ。楽しみ!!
posted by 橘 千蔭 at 09:16 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会一般

2004年02月04日

たまご爆弾★

おもちゃ界の起爆剤となるか、たまごっち再び!!

なつかしいですねえ〜〜。
またこういうものがバカ売れして、ちょっとでも経済が潤うと
いいんですけど。夢のない時代にはやはりおもちゃ!

そういや、昨年末に大掃除をして、カオスな部屋の片隅から
たまごっち出てきたですよ!手伝ってくれた母親が
「いらないわよね?」と強く迫る中
「う・・ん、多分」
「多分〜〜?#(苛)」
「いえ、いりません!!(敬礼)」
「じゃあ捨てるわね♪」

・・即ごみ箱へGO!となってしまわれました(哀)

いい歳してそういうもん捨てるのに躊躇するなよって話ですが(汗)
しかし経済に云々言う前に無駄に捨てる羽目になることを
考えたほうがいいかもしれません・・。
ブームが去ることを見越して、埋めたら3年くらいで土に還る
プラスチックで作るとか。トウモロコシでできてるとかいうやつ
ありますよね、たしか。・・コスト高かな?
いきなり難しくなってしまいました(頓挫)

そういや「ポケットピカチュウ」とかも
持ってたんですが、通勤の山手線内でもみくちゃになって
落としてしまったんだっけ・・。

あ、「ポケットステーション」と「ゲームボーイポケット」
はまだありますね。
ぜんっぜん使ってないですけど・・。ははは(汗)
ゲーム苦手なんですよねえ。(買うな)
しかし電化製品好きな自分としては電化製品のひとつだし・・
とも思うわけで。

いやいやいかんいかん(汗)

だからプレステ2は買わない!!
(ご想像どおりプレステはすでに埃かぶってます・・)
だからサカつくとかウイイレとかやりたくても買わないぞ!!!
買わないったら買わないんだああ!!!

・・いつまで意思が持続するか見ものだ。
(他人事かよ!)
posted by 橘 千蔭 at 10:48 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会一般

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

