2004年09月10日

微妙に拍車をかける微妙。

なんか日本語おかしいですが何か。

サッカーとは関係ない話なんですが、
ワタクシは実は織田裕二の大ファンでして(へぇ〜)

何の話かといいますと
織田裕二がドラマ主題歌でワム!をカバーする
という話。

つーか、今更ラブコメに出るっていうのも
どうかと思うんですが、
(ハードな役続きだから逆にいいのかな)
ワム!っていうのも・・ねぇ?

あまり歌上手なほうでもないのに
何故歌うのか?
・・とくらたま
どっかで余計なクチはさんだりしてましたが、
さすがにワム!はどうなのか。

別にいいんですよ、歌上手くなくても。
そんなものはファンのほうが
身にしみてわかってる上で
CD買ってるんだからー(笑)

しかし問題は原曲の雰囲気を壊しやしないかと
いうことですよね。
まあカバーには往々にしてつきものな
話ですけども。

ともかくいろんな意味でちょっと楽しみですね。
ドラマもロケットボーイみたいな
終わり方しませんように・・
posted by 橘 千蔭 at 12:06 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2004年06月07日

彼の岸へ誘い・・。

さばざば雨が降り続いてます。
おはようございます。橘@携帯です。

こういう日はよく眠れるので好きですが、よく眠ってもいられないので出勤。

しかし窪塚洋介が9階から足下へとダイブしたりする
おかげでどこでもこの話題で、気分が悪いったらないですね。

彼が好きとか嫌いとかのはなしじゃないです。
何があろうとどんな理由だろうと

自ら命を手放すものを認めようと思わない

そういうことです。

こういうエントリを書きたかったわけではないんですけどねえ・・。
そう、土曜のナビスコとかイナちゃんとかいろいろあるのでまた後ほどに〜。
posted by 橘 千蔭 at 08:13 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2004年04月09日

朝がまた来る。

おはようございます。今日も携帯からはじまる朝です。
さて、今朝は寂しいニュース。

俳優、芦屋雁之助さん死去 。

ここのところたて続けです。
名優の訃報・・。

あの方はなんだか永遠に坊主頭ランニング短パンのままで、年をとらないような気さえして・・。
70代のイメージなんて全くなかったですから。私の中では。

本人にしてみても裸の大将のイメージは壊したくなかったそうで、結果、持病の糖尿の治療が進まなかったとか。
たしかにダイエットしてしまうと大将な感じは薄れてしまいますからね。

しかしそんなことより何より体の方を優先してほしかったです。

プロ意識なのかもしれませんが、お客はあなた自身をもう少し長くみたかったと思いますよ。

でもな〜。そういうのかっこいいですよねえ。
役のイメージがぬぐい去れないことが不利に働く昨今で、
「自分はこれだ」
という貫くものがあったというのがかっこいい。

お客へのサービス精神とこだわりがあってこそのものだと思います。

悲しいけどさみしいけど、そんな彼のかっこよさは確実に刻まれました。

やっぱりあなたは永遠にランニング短パンでにぎり飯のまま笑っているのです。
posted by 橘 千蔭 at 08:06 | 秋田 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

2004年03月25日

ああ。

この人まで・・。

下さんまでいっちゃうなんて

2日更新してないだけで書きたいことてんこ盛りになってたりするのですが。

見に行ったU-19日韓戦のことも書きたいし、
(早く書かんと忘れてまいますだ)
そうやってるうちにあさってはナビスコ開幕だから、それも書きたい!!

ステキブログ巡回もしてないし、え〜〜〜〜ん(涙)


・・けど明日は異動の内示があるのです。
それに仕事しなきゃ〜〜〜!!

でも下さんのことは・・うぅ・・なんかやっぱり
文字にすると実感してしまう・・。


もう会えないなんて。
posted by 橘 千蔭 at 20:27 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2004年03月22日

巨星落つ。

もう誰もご周知の事実でしょうが、
いかりや長介さんが亡くなられました。

本当ならもっとはやく書くべき内容だと思うのですが、
なんだか信じられなくて。

本当なのかなあ、もしかしてまだ寝ているだけなんじゃないかなあ、
なんて。

ちょっと夢を見ているみたいで、受け止め難かったんですよね。

とても好きな役者(芸人としても)でしたから・・。

文字にしてしまうといきなり現実になりそうな気がして、なかなかできませんでした。

今こうしていても、ちょっとこみ上げそうな・・。

大げさかもしれませんが、私にとっては相当に思い入があるんですよ。

・・やっぱりろくなコメントできませんねー。
この辺でやめておきます。
せめて、お別れを。

さよなら、長さん。また、いつか。
posted by 橘 千蔭 at 13:07 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2004年03月15日

こんなとこにもおなか痛い人。

モー娘。のやぐちが感染性腸炎で入院だとか。

UAEから菌を持ち帰った人々がいますからねえ(笑)
何か関係があったりして・・。(何のだ、何の)

まあみなさん早くよくなってほしいものです。

posted by 橘 千蔭 at 13:00 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2004年03月02日

サクラサク話が

よくみりゃラーメン発売の話ではないですか。

タイトルであおってくれちゃってスポーツ報知〜。

って、スポーツ新聞にまんまとここまで引っかかってるのも
私ぐらいですか。
・・そうですか・・。

それにしてもえなり・・まだ高校生(下手すりゃ中学生?)かと
思っていたよ。

いくら趣味がオヤジっぽくてもウブなハートは少年(謎)
かと思っていた。いまだに。
そりゃあもちろん年を経れば大人にもなるわけですが、
カオと中身が一致しないぞ〜(汗)

カオと中身が一致しないといえば安達祐美。
彼女はどこまでいくのだろう・・。
見た目どうりにしたほうが身のためだと思うのですが。
(余計なお世話)
posted by 橘 千蔭 at 12:46 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2004年01月26日

可愛い娘は旅立つのだ。

なっち卒業でいよいよモー娘の第一期メンバーもわずかにカオリのみとなってしまいましたね。
このあとにも辻加護の卒業が控えていますし、さみしい限りです。
結成から数年、多彩なメンバーチェンジで楽しませてもらってる
モー娘。ですが、やはり結成時のメンバーには多少なりとも思い入れが・・
ってまるで追っかけのような事言ってますけど(笑)
女子だってモー娘。は好きなのだ!
たとえ最年少と○歳離れていようともね!!(涙)

しかし、卒業の基準はどの辺にあるのだろう・・。
カオリはいつまで残されるのか?
posted by 橘 千蔭 at 13:37 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

